ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡ ぽぽたんハッピーでつ♡♡

ぽぽたんハッピーでつ♡♡

こんばんは♡♡


なんば店ぽぽですー!


今日寒かったね


でも嬉しいことあったからルンルンです♡♡


はじめましてのお嬢様がぽぽちゃん可愛いねで素敵なキラキラシュワポンしてくださいました!




はじめましてでシュワポンをしてもらったのはお給仕人生の中で今日が初めてです♡♡


1年半くらいのお給仕ではじめてなの可愛い


ライブも見てくれて可愛い可愛い言われてお嬢様のおかげでめーっちゃハッピーな1日になりました


ほんとにありがとう♡♡


なかなか会える距離じゃないけどこんな素敵なことしてくれたお嬢様のことぜーったい忘れません


今日はルンルンな気分で寝れます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


明日もいいことありますよーに!


おやすみなさい



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!