ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

たのしかたです♡♡

みなさんこんにちは♡♡


なんば店ぽぽです!


こないだの土日で大好きなお母さんと一緒にもうひとつの夢の国のディズニーにいってきました〜!!♡♡



お母さんが萌え萌えお誕生日だったのでお祝いです:birthday:


おめでとーっ!


お母さんとディズニーに行くのめちゃくちゃ久しぶりだったからすっごく楽しかったです


お母さんも楽しそうだった!♡♡


可愛いカチューシャつけてポップコーンバケツも買っちゃった


プーさん可愛すぎ



たまらん 


めーちゃくちゃたのしくてしあわせでしたあ


素敵な休日ー!‪‪❤︎‬



次ははにゃと一緒に行きたいです


はにゃ一緒に行こー!



可愛いねってコメントしてね!


ばいにゃん



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!