ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶コメ返お待たせしました!

▶コメ返お待たせしました!


ご主人様・お嬢様〜!


こんばんは、もえです!


この間お給仕したのが14日だったんですけど

お昼の12時から閉国までお給仕していました!


ツイキャスではお茶爆ライブもさせていただいて楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝


めいどりーみんっ めいどりーみんっ:notes:



そしてそして!

入国200回目のご主人様のお祝いをさせていただきました〜!

一緒にお祝いすることができて嬉しかったぁ( ˶'ᵕ'˶)♡


改めて!

:tada:入国200回おめでとうございます:tada:


お写真も沢山撮っていただけて嬉しかった〜!


ポチャッコくんとも一緒にお写真撮ることができてはぴはぴ:four_leaf_clover:


いまの正制服ももうすぐで変わると思うとちょっぴり寂しい気持ちになるけど、、


でも新しい制服も可愛いので楽しみっ(* ॑꒳ ॑* )♡



昨日は一日寝て過ごしてエネルギーをいっぱいちゃーじできたのでもえは元気いーっぱいですっ:star2:




ここからは

「▶寝落ちぶろぐ、、

「▶きょう21時まで居ます!

にいただいたコメントのお返事です!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「▶寝落ちぶろぐ、、


♡ここあさん♡


プチミルクケーキ美味しそうですね〜!


プチミルクケーキ、クッキー、お肉、カレー…ここあさんはいつも美味しいものを食べているイメージです(º﹃º ):heartbeat:


毎日後悔しないように食べたいものを食べるの良いですねっ♫


もえも好きな食べ物たくさんあるのでここあさんと同じです!!


ぺろり



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


えー、、ツイキャスのときも守護霊さん居ました〜??


全然見つけられないですよー、!


もしかしたら、キッドさんしか見えないのかも??‪ᯅ̈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


たっくん〜!

ブログいつも見てくれて、コメントもしてくれてありがとう(*´꒳`*)


たっくんのこともっと知って、今よりもっともっと仲良しさんになりたいな〜の気持ち!


もえのことももっとたくさん知って欲しいなっ( ˶'ᵕ'˶)


そうだよ〜!

たっくんに会えるときが楽しみ^-^♫


いっぱい可愛いって言ってくれるの嬉しいよ〜!><♡

照れちゃうけどっ


=LOVEのおすすめの曲…いっぱいある!


・=LOVE

・現役アイドルちゅ〜

・しゅきぴ

・ウィークエンドシトロン

・お姫様にしてよ!

・青春“サブリミナル”


まだまだいっぱいあるけどよく聞いてるのはこんな感じ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「▶きょう21時まで居ます!


♡ここあさん♡


もえはコンビニとかで季節限定のスイーツを買うの好きです!


秋だからかぼちゃのスイーツも出てきていて幸せ〜( *´꒳`*)


ここあさんは洋菓子と和菓子だったらどっちが好きですか?


もえは、、ううー…!

選べないっ><


もえ炭酸飲めないんですっ(;_;)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


もえはギリギリまで寝ちゃうタイプなのでいつも時間ギリギリです笑


キッドさんはどうですか?( ´˘` )


いつもお仕事お疲れ様です><


体を休めるために、ちゃんとおやすみもしてくださいね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ナリブさん♡


ナリブさん…


Uターン…


( '-' )ジーー…


もー!!

本当に焦ったんですからね!?


入国しにきてくれたと思ったのに上に行くからびっくりしたあ、、、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おさむさん♡


おさむさーん!

ツイキャス見ていただきありがとうございました!⸜( *´꒳`*)⸝


脚長いって褒めていただけて嬉しいです><♡


またツイキャス見に来てくださいね!


なんば店に入国してくださるのもお待ちしてます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさーん!

急遽ラストまでのお給仕でしたが、ずっと一緒に居てくださって嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )♡


デジフォトも色んなポーズでたくさん撮っていただけて楽しかったです!!


タペストリー楽しみに待っててくださいね(*^^*)


ツイキャスも良かったら見てくださいねっ:notes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくさんコメントしていただきありがとうございます:white_heart:


もえは明日もおやすみです(˘꒳˘  )


ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!