ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶もえからのお知らせ!

▶もえからのお知らせ!


ご主人様・お嬢様〜!



こんばんは、もえです!



先日のS+で発表があったのですが


‪もえのおんぷちゃん授与式10月20日にあります!


お時間が合うご主人様・お嬢様はもえの授与式見に来て欲しいな〜の気持ちですっ><


そんなこんなで

もえがいま踊れる曲をまとめてみました!




まだまだ少ないんですけど、ぜひ見てください♡



ここからはコメントのお返事です!


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡キッドさん♡


もえはお布団に入ったらすぐに寝ちゃうんですよね、、、


映画は見ましたか??


カラダ探しって映画、、名前からしてすっごく怖そうです…(;_;)


もし見たら怖かったか教えてくださいっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


そーだよー!

制服が新しくなるみたい!

10月30日のQSCSLIVEイベントで新しい制服をいち早く見ることができるから、もしお時間が合えば来て欲しいなぁの気持ち( *´꒳`*)


ブログを読んでコメントしてくれる人がいるからこそもえはブログ書こう!って思うから嬉しいよ〜!


たっくんともっともっと仲良くなりたいから全然遠慮しないでいっぱい聞いて欲しいし、もえもたっくんのことたくさん知りたいな( ˶'ᵕ'˶)♡


=LOVEちゃん達ほんとに可愛いのにかっこいい面もあって素敵なの〜!


なんか歌詞が面白いよね!


ティックトックで踊ってる人多くて、ぴょんぴょんしてる感じの振り付けも可愛いから覚えたいなって思ってる!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡kengoさん♡


けんごさん!(読み方あってますか><)

初コメありがとうございます!!


かき揚げ丼食べてたご主人様、ばっちり覚えてますよ〜!

スプーンで食べてましたよね:spoon:


れむちゃんとててちゃんはもえもえトラブルでお給仕できなかったんです…(× × )


もえもけんごさんにはじめてお会いできて嬉しかったです!!


チェキ撮っていただけたのも嬉しかったです〜♡


丸メガネで韓国ファッションのご主人様見かけたらけんごさんかなー?って声掛けてみますね^-^♫


ひとりだったのでバタバタしちゃってたかと思うのですが、、またもえともお話してくださいね><


お昼のツイキャス見てくださってましたかー!嬉しいっ!

ドリパス踊りましたよ〜:notes:

またツイキャスも見てくださいね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


お鍋食べ放題良いですね〜( ˊ ﹃ ˋ)♡︎


お外がだんだん寒くなってきて、お鍋とかあったかい食べ物が美味しい季節になってきましたね!!


もえも忘れ物?とか多いのでわかります><


忘れ物ではないけど、急いでお家からでるときに何故かカバンにエアコンのリモコンが入ってたときはびっくりしました…笑


目標達成できるように応援してますっ:crossed_flags:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントしていただきありがとうございますっ!



日付変わって今日ももえはおやすみです(˘꒳˘  )


次はいつご主人様・お嬢様に会えるかな〜?

楽しみにしてますっ♫




ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!