ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記 ▶おへんじぶろぐっ

▶おへんじぶろぐっ


ご主人様・お嬢様〜!


こんばんは、もえです!



今回のぶろぐはコメントのお返事です♡


:love_letter:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡BOSSさん♡


ボスさーん!


おんぷちゃん授与式見に来て欲しいな〜……I˙꒳​˙)チラッ


お日さまで待ってるね〜…?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡けんごさん♡


良かった合ってた〜!


被りーみんしないように英語にしたんですね!

もえ英語あんまり得意じゃないから合ってるかちょっと自信なかったデス…


かき揚げ丼、丸ごと1個のかき揚げが乗ってるからスプーンで食べるのもえは難しいです!笑


そーなんです!

20日良かったら見に来てくださーい♫


ですです!

セーブしてくれないともえに関する記憶が全部消えちゃいますよ…?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ここあさん♡


サツマイモの日があるんですね〜!

知らなかったです!


もえも甘いもの大好きですよ( *´꒳`*)

いまの時期だとサツマイモとかかぼちゃスイーツも好きです♡


今回の歌はB’zさんの「もう一度キスしたかった」ですか?( '꒳​' )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡たっくん♡


おんぷちゃん授与式っていうのは、「どりーみんパスポート」を踊れるようになったメイドちゃんがもらえるバッチです:star2:


「どりーみんパスポート」を踊れるようになってから他の曲を踊ることができるので、メイドさん達は1番最初に「どりーみんパスポート」を覚えるんです〜( ˶'ᵕ'˶)


もえは正制服に上がるのと同時におんぷちゃんバッチもゲットさせていただいたのですが、今回は改めて授与式をさせていただくんです〜!わくわく♫


新しい制服もすっごく可愛いよ〜♡

着るのが楽しみっ!


入国したときたくさんお話できるの楽しみです♫


イコラブちゃん達最高に可愛いのでぜひぜひ動画も見てみて欲しいです!!


ぴょんぴょんしてる感じの振り付け可愛いよね(* ॑꒳ ॑* )

トゥルティンアンテナ頑張って練習するね〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡もみじさん♡


もみじさーん!

こんばんは:maple_leaf:


もみじさんからおめでとうって言っていただけてすっごく嬉しいです(*´꒳`*)♫


もみじさんお忙しい中来て下さってありがとうございます><♡


もえも授与式楽しみです〜!わくわく:star2:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとうございます〜!


あしたはお日さまでお給仕:sunny:

17時まで居ますよう〜!


久しぶりのお給仕なので、沢山のご主人様・お嬢様と会いたいですっ


ご入国お待ちしてます♡



ではでは

ばいにゃんٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 


もえ


▶セーブしてばいにゃんする

▷セーブしないでばいにゃんする

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!