ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ もうひとつの!ゆめのくに!

もうひとつの!ゆめのくに!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!



こんにちは!

テーマパークが大好きすぎて

ユニバを西、ディズニーを東と呼んでいる

しゃんぷーです^ - ^


ちなみにディズニーは

家族で年に1回行くか行かないかぐらいしか

行ったことがないです

遠いんだもーーーーん!!!


さてさてさて!

行ってきましたUSJ!!!

西のテーマパークです!


今回は!お友達と行ったよ!!!

(今回は)


昨日は朝からぷくぷくランドのお給仕があって

昼過ぎから突入してきました

最後にちゃんと行ったのは12月だったので

多い時には週2.3日くらい通ってた

あの頃を思うと久しぶりのご入国です

(前回のソロユニバはノーカンです^ - ^)


前に買った

お気に入りのスヌーピーのバケハ

持っていったんだ〜


そして

爆速マジカルチェンジ

一目惚れして即購入しちゃいました

この…!!!

前から見た時に生えてるように見えるクマ耳が!!

かわちぃっ……//♡

(発言が乱れました)

ベレー帽ガチ勢のしゃんぷーのには

ドストライクなベレー帽さんでした

本当にかわいいよね〜んふんふ


後ろには顔がついてます

あぁ!かわいい!!!んぇ!


しゃんぷーさんは

ユニバ大好き人間さんなので

入国したらとりあえずなんか買ってます

そしてどんどんグッズが増えていって

今しゃんぷーのお国には

ユニバのグッズが溢れてます


こちらは

家族でユニバに行った時に

ノリで買った魔法の杖

(ちなみに昨日初めて使いました)

\ヴェンタス/

が成功してご満悦なしゃんぷーさん


\ウィンガーディアム・レヴィオーサ/

は難しくて失敗しました

目の前にいたクルーさんに

「これが1番難しいんですよ〜」

って励まされました優杉


魔法界って難しいね(^^;;

ハリーポッター はあんまりわかんないけど!

(知らんのかい)


マリオのパワーアップバンドは

お友達と使える用にいつも

2個持ちしてるんだけど

昨日は整理券で入れなかったです

ひぇん(;;)


こちらはお昼ご飯

ピッッッツァたべたよ

美味しかった!!!!!


アーニャのチュロスもおいしかった

(めっちゃ食べるやん)

アーニャスマイルできてる…???



お写真撮影会は

みんな大好き我らがミニオンパーク

あちこち映えるのでしゃんぷーは

ここが1番好きです

バナナも好きです

(   ᐛ)バナナ

ユニバに行くといつも長期滞在してしまうので

ミニオンパークに来ると何となく

実家に帰ってきたような安心感がありますネ

^ - ^


これはコーラのとこ

シャンプーチャン! チカラモチ…!!



半日だけだったけど

遊んで走って笑って(ちょっと酔って)

楽しかったなぁ〜!!!


しゃんぷーたちがいるりーみんは夢の国で

しゃんぷーたちはみんなが夢の国を楽しむ

お手伝いをさせてもらってるんだけど

そんなしゃんぷーにとっては

ユニバやディズニー、テーマパークが夢の国です

たくさん夢を貰えるんだよね〜!


やっぱり人を笑顔にできるお仕事

人に夢を与えるお仕事はとっても素敵

しゃんぷーもこのりーみんでのお給仕に

誇りを持って毎日を過ごしていきたいな!


毎日経験する大きなこと小さなこと全てが

しゃんぷーを強く成長させてくれる

そんな気がします!


楽しかったね!


前にね!

よつはからディズニーのお土産

お揃いでもらったから

しゃんぷーはユニバのお土産買った!

サメと恐竜がお互いのグッズつけてるの!

仲良しでかわいいさん!


:shark::t_rex:


こんどお互いにサイン入れて交換するんだ〜!

なんか、アイドルさんみたい^ - ^

(いいえあなたはオタクです)

(違います、メイドです)


これ持って

一緒に東京行くって約束したんだー!

頑張ろうな〜よつは!


交換したら一緒にお写真撮るから

楽しみにしててね

:four_leaf_clover::squeeze_bottle:



今日のお給仕はおつきさまです!

久しぶりのお給仕わくわく楽しみです!


新人戦ラストスパート!

ニコニコ笑顔で楽しむぞ〜!!!

みなさんあと少しです!

応援よろしくお願いします!


んじゃ今日はこの辺で!



ばいにゃん!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!