ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

予選最終日!前夜!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!しゃんぷーです



いよいよ明日

新人戦予選最終日ですね



ドキドキ?そわそわ?

わかんないけど

不思議な気持ちです



今日もいつも通りお給仕が終わって

お国に帰ってからふとこの2週間を

振り返ってみると

たくさんのご主人様、お嬢様

支えてくれためいどちゃんへの

「ありがとう」の気持ちが溢れて

なんだか涙が出てきました



へんなのー!



たくさんたくさん

本当は応援してくれた1人1人に

伝えたいことがあるくらいなのですが

今日は明日のお給仕を楽しみに

おやすみなさいしようと思います



今日もとっても楽しかった

明日はどんなことが待ってるかな?



楽しみだ



みなさん

やり残したことはないですか?

Twitterも、マニュアルも、ブログも

しゃんぷーは自分に出来る全てを

出し尽くしました



あとは

明日のお給仕を

笑って

楽しんで

駆け抜けるだけです


絶対に最後まで

笑って終わろうね


絶対にゃん

<( ¯﹀¯ )>



↓新人戦応援リストおさらい↓


【Twitterのいいねはお済みですか?】

❶最もカラフルな自己紹介

現在296いいね!

300はマストで超えたい!欲を言えばあと50…!


❷よくお口が開いている人

現在240いいね!

しゃんぷー最大のチャームポイントです!

たくさん広めて下さい何卒…!


❸笑いの街 大阪から東京へ!

うおおおお307いいね!!!

とうとう達成…!この波に乗って400いきたい気持ち!


❹ここが我らのオタロード!

最新にも関わらず274いいね!

このツイートをいいねすると明日が幸せになる

そんな魔法をかけておきました!信じて^^



【新人戦ドリンクもラストスパート!】

すでにみなさんたくさん飲んでくれてると

ご報告を聞いています

最終日はきっとどの店舗も追い込みが

すごいと思います

明日の目標は77杯!!!

なんでかって?

去年の出場キャスト

大好きな先輩ななちちゃんが

過去にこの数字を出したそうな!

ななちちゃんの後を追って

大きな舞台にいきたい!

そんな気持ちを込めて明日の目標設定です

おねだりが少し苦手なしゃんぷーからの

心からのお願いです

叶えてください

よろしくお願いいたします。



【物販のお買い求め忘れはないですか?】

新人戦の物販も明日までです!

店舗でも、インターでも購入できます!

タペストリーはオタロの全キャスト

選択OK!!!

新人戦フレームをお忘れなく!

今からでも

明日入国できなくても注文できます!

最後までどうかご検討を

よろしくお願いいたします!!



【このブログを読んでいる投票券をお持ちの方!】

改めまして、先日は

めいどりーみんへのご入国

本当にありがとうございます

しゃんぷー自慢のめいどりーみんは

楽しかったですか?

もしまた来たい!な感じていただけたのなら

どうか、どうか

明日、お手持ちの投票券と一緒に来てください

しゃんぷーが責任を持って

最高に楽しいライブステージ

踊ってみせます!!!

もちろん他の店舗でも大丈夫です!

「しゃんぷー」のお名前記入をお忘れなく!

キャスト一同、心よりお待ちしております


こんな感じですかね!


明日は17-23のおつきさまでいます!

しゃんぷーが気合い入れないとなのは当たり前だけど

どうかみなさんだけは

最終日だからと気を張り詰めすぎずに

いつも通りのんびりと遊びに来てください

しゃんぷーとのおやくそく!


しゃんぷーはみなさんが

みなさん自身のお時間を

めいっぱい楽しんで帰ってもらう

それが1番うれしいです!


だから明日も笑顔で

ご入国をお待ちしております

^ - ^



んじゃまたあした!

ばいにゃん!






欲を言うなら

最後にコメント頑張れください!



んへへ

( ◜ω◝ )

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!