ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ お給仕!ひゃっかいきねん!

お給仕!ひゃっかいきねん!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!しゃんぷーです。


このあいだね

ふと自分のお給仕情報をみてたんですよ


そしたらね

なんとびっくり


明日6月7日(水)

しゃんぷーさんお給仕100回記念


わぁい!!!

もう100回か…早いような遅いような…


この前の帰りにふうかちゃんと話したけど

ふうかちゃんの1000回と

しゃんぷーの100回が重なって

なんか嬉しいね^ - ^

ってお話!!!!!!!!


らぶだ

この前ふうかちゃんに撮ってもらった写真

(ポーズに悩んでたら連写されてた)

(あかちゃんって言われた)

(あかちゃんじゃない)



ダンフェスも始まっており大盛り上がり!

近いうちに3曲くらい出したい

(というか出せそうな曲は7曲くらいあるんやけど)

(まだ完璧じゃないからもう少し待って)


今日このあとと、明日の朝も

もう少し練習して

明日出せそうな曲何曲か仕上げようと思ってます

(とりあえず思ってるだけ)

たくさんライブ祭りしたいなぁ!!!



そして見て見て!

これ!しゃんぷーの青色サイリュウム!



仲良しのご主人様が

「しゃんぷーに見せたいものがある!」

って作ってきてくれたんだぁ!



んへ、なんかアイドルみたい♡

(圧倒的オタク感)


しゃんぷーはもともとアイドルオタク出身の子やから

踊る時はたくさんの青色のマジカルペンシルを

ふりふりしてほしい!


フォトわがでも、まじにゃんでも

ゲットできます何卒…!!


たくさんキラキラな世界

見せて欲しいなぁ!


そんな明日のお給仕は

おつきさま!!!


最近ハイパーもとってもたのしくて

みんなとワイワイお喋りするのも

れつごーりーみんカンパイ!も

ショータイムで歌いながら喋りながら

みんなでダンスするのがめちゃくちゃ楽しい!

しゃんぷーはショータイムのおしゃべりが

めちゃ好き!!!


少しずつ少しずつ

自分の憧れに近づいてたらいいな

^ - ^



あとあと、

前回のブログにびっくりするほどたくさんの

こめんとがきてて

嬉しい嬉しい目からしゃんぷー

( ; ; )


しゃんぷーが悩んだ時、立ち止まった時

嬉しい時も全速力な時も

いつも周りにみんながいる

それが本当に本当に幸せです


まだまだ小さな蕾も

いつか花咲いて綺麗に咲き誇ります


みんないつも本当にありがとう


ありがとう

^ - ^

コメ返めちゃくちゃ丁寧にしたい人!

待ってて!

(しか言ってないごめんなさい)


んじゃ、またあしたね!


ばいにゃん!







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!