ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ ももこさんと!オタロード!

ももこさんと!オタロード!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!しゃんぷーです!


みなさん、明日のスケジュール

ちゃーんと

カレンダーに書いてくれてますか???


そう!あしたは!


オタロード店

ももこさん店長就任祭


このたび

大阪エリア及びオタロード店の

店長として名古屋からももこさんが

来てくれることになりました


就任あいさつは

20:00から!


みなさん明日のこの時間は

ぜひオタロードで

これからのオタロードが

新たな1歩を踏み出す瞬間を

一緒に見届けて欲しいです


しゃんぷーも夜から駆けつけます!

行きます宣言もお忘れなく!

ライブ特典もあります!


しゃんぷー、ももこさんと初めてしたユニット

「おいでシャンプー」

なんだよ〜〜〜!!!


初回で「行きませんシャンプー」

やっちゃいました

(´>∀<`)ゝ


※打ち合わせなしでやりました

※すみません


明日もまたやりたい!です!



先日の名古屋での送別会の様子を

Xなどでもずっと見ていて

名古屋でこんなにも愛されている

本当に本当に素敵なメイドさんなんだと

まだまだ出会ってほんの少しですが

すっごく伝わりました


大阪にきてくれたももこさんと

遊びに行ったりご飯食べにいったり

たーくさんお話したり

悩み事を打ち明けたり嬉しい話を聞いてもらったり

時には難しいことにぶつかって教えてもらったり

名古屋のみーんながももこさんのこと

大好きなように

しゃんぷーも、とっても、とっても

だいすきです!!!


ももこさん、私たちのために

遠い遠い名古屋の地から

何度も何度も大阪に来てくれました

そしてこの度

なんば店、オタロード店の店長として

大阪に来てくれることになりました!


「ももこがきたから大丈夫!」


この言葉を見て

なんだか目からぽろぽろと雨が降りそうな

本当に本当に嬉しくて

心強くて、どんなにありがたいことか

上手く言葉にできないけど

朝もやのなかに一筋の光がさしたような

そんな感じがしました!


しゃんぷーは

このめいどりーみんが

オタロードが、一緒に過ごす1人1人が

大好きです!


ももこさんがこうやって

私たちに光を差してくれたように

私もいつか

オタロードを胸を張って

引っ張っていけるような


店長に

なるから


ももこさんが今持ってくれているバトン

必ずいつか

しっかりと受け取ります!


明日はそんなももこさんとオタロードの

大切な記念日です!!!


チームオタロはこれからもっともっと

素敵な場所になるよ!

みんな、見届けてね!!!


ご入国、お待ちしております!





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!