ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 萌えトラブル発生のお知らせ!

萌えトラブル発生のお知らせ!

おはにゃーん:black_cat:




みゆ今日のおひさまと明日のおひさま(11時30〜17時)



お給仕する予定だったんだけどお菓子の森の方でトラブルが発生してしちゃって、お助けしに戻ることになったの

(>_<)



だから、今日と明日はお給仕お休みさせて貰うことにしたにゃん:black_cat:



みゆいつも今日は誰に会えるかな〜って楽しみにしてて2日間会えないの寂しいけど:cry:



トラブルが解決したらすぐ戻ってくるからまたみゆに会いに来てね:pleading_face:





それとそれと!いつもみゆのコメント返事に反応してくれてるご主人様いつもありがとう:face_with_hand_over_mouth:


いつも超楽しみに待ってるにゃん:black_cat:


トラブルが収まったらまたコメント返事するのでそれまで待っててくれる…?:pleading_face:


みゆいつもお喋りできるの楽しみにしてるからね:pleading_face:

絶対絶対待っててねー!(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!