ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 ツーショ集ෆ‪コメント返事(♡)

ツーショ集ෆ‪コメント返事(♡)

おはにゃーん:black_cat:




みゆお給仕ないとブログ上げないから、

中々ご主人様と話せなくて寂しいので:cry:



今日はお給仕入ってないけどブログあげちゃいます!

コメントまってるね:pleading_face:





そういえば!みゆ何気に仲のいいメイドちゃん達とのツーショ載っけて無かったので



見せちゃおうとおもいまーす!:heart:







これはセクシーさを意識したみゆです!

最近セクシーポーズにハマってます笑






この前ふかにゃんとお茶した時のツーショ:cat:

猫ポーズかわちい:heart:


ふかにゃんと写真撮るといつも笑いすぎて上手く撮れないのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

これ珍しく上手く撮れたやつ!笑笑








これはまだお給仕日数片手で数えれるぐらいの時のやつ!


みゆ何気に初ツーショ撮って貰ったのふかにゃんなんだよねー(=^_^=)♡


茶髪極めてた時のだよ:smile:

清楚系意識してました:hugging:

(今も清楚系だけどね♡)






れーすちゃんとの初ツーショෆ‪

れーすちゃんはほんとラブすぎてやばい!

大好きすぎるෆ‪


なんかこの写真顔似てる気がする…?!

れーすちゃんと早く飯食べに行きたいにゃんね〜:black_cat:








ひめとのツーショだにゃー♡

安定のひめ!だいすき:heart:


ひめほんまにちっこくて可愛い!


このプリクラ マジカルフォンに挟んでの気づいたご主居たけど、このプリだよー!

かわいいでしょ♡







あずにゃんとのツーショ過去にあげすぎてプリしかないけど許して:heart:


あーーーあずにゃん可愛いよーー!:ribbon:

だいすき!(限界オタク)


みゆの同期あずにゃんだけなのෆ‪

特別感あって嬉しい:flushed:








これからもーっともーっと沢山ぱしゃりーみんしたいにゃんね〜:black_cat::heart:











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




コメント返事(♡)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




みゆゆゆ:custard:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!