ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり 今日お給仕!㌨!コメント返信○

今日お給仕!㌨!コメント返信○

お給仕

今日の16:30~22:30まで

ヒメお給仕しております!

良かったら会いに来てね!

ご入国お待ちしております。




コメント返信


ことちゃんへ!

ちょっとでも力になれてひめ嬉しい!!

私もコーヒーあんまり得意じゃなくていつもお砂糖大量に入れてます ՞ 致死量になるくらい…> <՞

どっちかと言えばひめは紅茶派なんだ~!

コーヒーの飲み比べいいね!

私も色んな紅茶の、飲み比べしたいな…!!


108本の薔薇なんてとっても素敵!!

とってもいい思い出ですね!♡

私もお花で一番薔薇が大好きだから、大好きなお花ってゆって貰えてとっても嬉しい…!


はい!ご主人様のお話もとっても聞きたいです!

会えるのほんとに楽しみにしてます!!

そんな風に言ってもらえてとっても嬉しい!!

ことちゃんの言葉で、お給仕頑張れます!



とさきさんへ!

ありがとう!ひめの居る時にまたご入国待ってるね!ボイスチェキ何ゆって欲しいか考えとくんだぞ!

お!すごい!何が得意料理なの?!

ひめはパスタ最近ハマってるからパスタ作って欲しいな…!

褒めてくれるのとっても嬉しいよ!ありがとう!

ひめも会えるの楽しみに待ってます!



りょうたさんへ!

初コメありがとう!

褒めてもらえるのとっても嬉しい!

ありがとう!

また、ひめがお給仕の日に会えたらたくさんお話しようね!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!