ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 甘いもの大好き♡

甘いもの大好き♡

日記 果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

ハイパーのパフェ初めて食べた!

美味しかったです♡

それと、昨日はシビ辛麻辣うどんも食べた!!

めちゃくちゃ美味しかったよ〜!!

みなさんからのオススメに感謝です♡


今日はネイルのマジカルチェンジして、

少しカフェでのんびりしてたよ〜!


のんびりな1日でした!


6/17 ぴーちは夢の国に来て半年を迎えます!!

そして6/17のお給仕情報が変わっています!

確認してね!

みんなが用事終わりに来やすい時間になったので

良かったらお祝いして欲しいな…!

お誕生日ご入国できなかった方とか

お誕生日もまだお祝いできてない方!!

これからも応援したいなって思ってくれてる方は

是非ご入国してお祝いしてほしいです!!

直接おめでとうって言って欲しい!

わがままだけど、お待ちしています( ; ; )


では!また明日!


2024/6/15


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!