ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより みんなが好きなパンはなに?

みんなが好きなパンはなに?

日記 果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日もお外はめちゃくちゃ暑かった…


本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

今日はいろんなご主人様お嬢様に出会えました〜♪

はじめて来てくれたお嬢様にむけて、

ぴーちの十八番…もしも…を踊らせて頂いたよ!

すっごく楽しかった〜!!

やっぱり、ご主人様お嬢様がライブを見てる時の、

キラキラの瞳を見るのがとっても大好きです!

お嬢様も楽しんで頂けたかなあ?

またのご入国、いつでもお待ちしてます♪

(次回までにお願いダーリン仕上げておきます!)


ぴーちは今日、ちょっと早起きしてお給仕前に

パン屋さんに行ったので、もうすでに眠いです。

今日のおやつのパンも買ってきました。

くるみのパン。美味しかったです♪


早起きして書いたお便り、1通迷子になってます。

見つかったらまた送りなおそうかな。


今日は早く寝るよ〜zz

明日で平日折り返しだね!

一緒に頑張りましょう!


2024/7/30

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!