ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記 授与式はゆうひちゃんと同日でした!

授与式はゆうひちゃんと同日でした!

こんにちは〜!むぎです!


昨日のハピネス授与式が嬉しすぎて、この感情をどこかに書き留めたくてブログ書きます♡ ハピネスに昇格して、初めてハピネスの制服を着ることができて、本当に感激でした!


肩のふりるのところ(←伝わります?)に針金が入っていたり、リボンや袖のところがキラキラになってたりしてホントに可愛いんです‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )レースの部分が減って少しお姉さんらしくなってますよ〜!!ん〜、言葉で上手く伝えきれない!!


新しいハピネス服が嬉しくて、次のお給仕の日が待ち遠しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡まだ見ていただいてない方にも早くお披露目したいな〜って気持ちでいっぱいです!


昨日は研修服での最後の写真も撮りました♡ ゆうひちゃんと一緒に撮った研修服ラストの写真!ゆうひちゃんはお顔がめちゃくちゃ可愛いし、淡々とオモロいこと言うし、冷静かと思えば分かりやすく喜んだりして、見てて飽きないです(*´艸`)研修服にもたくさんの思い出が詰まっていますね〜



前回のブログ、早くからおめでとうのコメントたくさんありがとうございました!

コメント返信は次回まとめてしますね!


それでは、ばいにゃ〜ん!!!

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!