ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記 ダンフェス!感想Part2

ダンフェス!感想Part2

えるさんも、目が合うたびに微笑んでくれる素敵なお姉さんで、本当に美人さんでした優しいお顔にメロメロです(〃ෆ ̫ ෆ〃)


「ツインテール禁止条約」さん!

まずは優勝おめでとうございます!!! 

ももこさん、本当にLOVEです(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎決勝メンバーとしても忙しい中で、なんば店の店長として私たちの面倒も見てくれて、成長させてくれるとても素敵で優しくて憧れの存在です。

めろりさんは、ゆるふわ系かと思えば誰よりも情熱的で、本当に素敵でした。裏でも優しくて気遣いが素敵な人です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

りぼんさんも、ダンスいっぱいでお疲れだろうに、キャーキャー言いながら楽しんでいる私たちにも「写真撮る?」と声をかけてくださってありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


「MandM」さん!

まかさんとは、大阪にも福岡にも入国してくださるご主人様のお話を少しだけさせていただきました!

一緒にお写真も撮ってくれてありがとうございました!


みぃとさんやえびさんは、なかなかお話しできるタイミングがなくて残念でした(*óㅿò*)


忙しい中、遠方から来てダンスいっぱい踊ってお疲れの中、むぎに構ってくださった先輩達、本当にありがとうございました。テンションがハイになってて無礼だったかもしれませんが、申し訳ありません。


これからももっと頑張って、いつかむぎも公式大会に出たり、色んなことに挑戦していけるように成長したいと思った1日でした!


それでは、またね〜!


ばいにゃ〜ん!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!