ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎゅっとむぎ日記

楽しみ♬.*゚

こんにちは!むぎです(。・ω・。)♡


ももこさんが大阪に来てくださることになりました〜!大阪へようこそですね〜!(o^ ^o) 


私にとっては、ももこさんが大阪に来てくれることで、新しい経験がたくさん待っていると思うので、一緒にお給仕できる日が増えるのが楽しみです♡ ももこさんと一緒に過ごせる時間を大切にして、いっぱい学んで成長したいと思います!


私は素直に「やったー!ももこさんにいっぱい教えてもらえるチャンスだ!」と喜んでいましたが、ちょっと考えてみると、名古屋のご主人様お嬢様やメイドさんたちにとっては寂しい気持ちもあるのかなって少し複雑な気持ちもあります( ´・ω・`)


ももこさんが名古屋で作り上げたメイドさんたちは、本当にすごくて、ダンフェスでもそのレベルの高さに驚かされました!私も名古屋に勉強しに行きたい気持ちでいっぱいです(´ω`)



これはダンフェスの日の会場の飾り付けに興奮しながら撮った写真!可愛すぎる〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

いつかむぎもこんな風に飾られたいっ!!!


ではでは、また次のブログで!

ばいにゃ〜ん(*゚ω゚*)ノ♡




˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

拓海さんへ


こんばんは!(。・ω・。) ブロマイド楽しみにしてくれて嬉しいです!

日曜日にお日様入国してたんですね〜!チェキも色々楽しんだんですね!どのチェキも面白そう〜!お月様入国の話も興味あります!どんな写真撮ったか教えてくださいね〜(*´ω`*) 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅうさんへ


おはようございます!ブロマイドができて、本当にワクワクしてます!

大きなイベントなんば店の特権ですよね〜。なんば店に来て良かった!これからもたくさんの出会いがあるのを楽しみにしてます♡ ももこさんの完全移籍は一緒にお給仕できる日が増えるのが楽しみです♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヒデさんへ


お疲れ様です!まかさん、本当に可愛かったです〜♡ 小倉に行く機会がなかなか無い(´;ω;`)まかさんのブログにもコメントしようか迷って畏れ多くて辞めちゃいました〜(´∀`)ゝまた大阪に来たらまかさんのお話聞かせてください♪暑いので、ヒデさんも体調には気をつけてくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うどんさん


おつかれさまです(*゚ω゚*) ブロマイド、楽しみにしてくれてありがとう!次のお給仕までに先にゲットしたら教えてください( ´∀`)و暑い日が続いてるので、うどんさんも元気で過ごしてくださいね〜♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さときさんへ


コメントありがとうです!8月にまた入国してくださるのですね〜!むぎちゃんポーズ、楽しみにしててくださいね♡ ブロマイドもゲットしてもらえると嬉しいです!8月こそはお会いできるのを楽しみにしてますね〜(*´ω`*)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!