ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 51❀その内空も少し色付いて

51❀その内空も少し色付いて



୨୧



抹茶の国のみゅなです^._.^



はい!

日付変わって!

昨日!!

11月13日

みゅなちゃんお誕生日当日でした!

やったねー(・∇・)!

6.1歳になりました!


お日様だったけど

お祝いしてくれたご主人様ありがとう!


今日はお月様:crescent_moon:なので

みんなお祝い来てくれてええんやで( ˘ω˘ )

あ、18日の裏オールスターの

ついでにお祝いしてくれてええんやで( ˘ω˘ )


イベントの時はあまりプレート描けないから

それまでにたくさんプレート描きたいし

他のメイドちゃんに描いてもらいたい!!


プレート祭りしよ(((( '-' ))))


という訳で

今日お月様:crescent_moon:で待ってるヨ!!


(何かカメラじゃなくて違うとこ見てた)




୨୧





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!