ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 55❀春の花 夏の風

55❀春の花 夏の風



୨୧



抹茶の国のみゅなです^._.^



最近一気に寒くなったけど

みんなお身体大丈夫ですか:cry:

暖かい格好してお出かけとか

お仕事に行ってね…!!!!



この間のお休みは

たろちゃんと沢山撮影してきたよ:person_gesturing_ok:

ずっと笑ってて楽しかった(笑)




コメ返するよ(˘ω˘)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀しんちゃん❀

きめきは感じてるよ!笑

27日か!

会えたらいいなぁ

待ってるね〜!!!



❀REDくん❀

もう少し早く出して欲しかったね…

潜入捜査してきたの(笑)

あむちゃんの発言が気になる:thinking:



❀けんごくん❀

わーい!!

ネイル褒められた:relaxed:

今日も1日頑張ろうね!



❀たくにゃん❀

風邪引かないでね〜!!!

ずっと電波を感知してたよ:man_dancing:www

夢の国はどこでも最高だ!!!

今からわくわくだ!!!!



❀ミミッキュさん❀

昨日来てくれてたのに

すれ違いになっちゃったね:cry:

次はいつかなぁ…



❀斉藤さん❀

ほんとびっくりした!

意外としぶりん推しの人に

会わないんだよね…:rolling_eyes:

お待ちしております!



❀まなちゃん❀

疲れ溜まってるの:cry:

溜めすぎ注意だよ( ; ; )!!

私もまなちゃんに会いたいよー!!!

ありがとう〜:blush:

別の夢の国に行ってきます:hearts:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はお日様:sunny:です!

フレッシュな子達と待ってます!

何だか久しぶりにお日様な気がする(˘ω˘)

愛に来てねー!!!!




୨୧




いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!