ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 57❀秋の匂い 冬の空

57❀秋の匂い 冬の空



୨୧



抹茶の国のみゅなです^._.^



お休みを満喫してきました:relaxed:

めちゃくちゃ楽しかった!!

久しぶりに家族でお出かけ出来たし!


観たかったパレードやショーも

全部観れたし良きでした:two_hearts:


私めちゃミニーちゃん大好きなんだけど

お写真撮る時可愛すぎて

好きが溢れすぎて泣いちゃって(笑)

ママに爆笑されました( ˘ω˘ )

でもミニーちゃんは慰めてくれて

もう好きってなりました(笑)


もう既に夢の国に戻りたいよ( ˘ω˘ )



コメ返します:man_dancing:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀いっしー❀

とても有意義なお休みでした!

ドンキにも遊びに来てね〜まてるよ(´・ ・`)

物販楽しみにしてて:relaxed:!!



❀しんちゃん❀

それ久しぶりに聞いた(笑)

会えるか楽しみにしてるね〜

帰省はしてあげて!!



❀REDくん❀

海外の方はまだ行ったことないんだ〜

そんなレアなREDくんがいるんだね( ˘ω˘ )

ミドル級は強いんだね〜!

さてあと一人は誰にお願いする?



❀まなちゃん❀

コメントくれるだけで嬉しいよ( ; ; )!

休めれる時に身体休めてね:cry:

夢の国は幸せでした:relaxed::two_hearts:



❀けんごくん❀

お出掛け楽しかった〜!!

褒められるの待ってます(笑)



❀ミミッキュさん❀

シーが出来る前…!!!

お、記録作りましょ〜:relaxed:



❀りーりーさん❀

握手会いいな〜〜〜〜

確かに夢の国になる(笑)

えぇ、嬉しい…

此方こそいつもありがとうございます!!



❀たくにゃん❀

気を付けて帰ってきた!!!

みゅなは寝てただけだけど!笑

ほんと風邪だけは気をつけよう(´・ ・`)

現実戻りたくなさすぎて

もう夢の国に帰りたいよ(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




夢の国で沢山パワー貰ったから

また今日からお給仕頑張るよ!!

まてるね!!!




୨୧




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!