ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 授与式だったよ。

授与式だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

…と、言うことでタイトル通り授与式させて頂きました!

 

 

 

 

はい、どーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンの中心がきらきらしております。

かわゆい。:heartbeat:

 

 

先輩めいどちゃんの仲間入りと言うことで、

今まで以上に頑張ります\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしてくださったご主人様たち、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは ポムみが ふかぁい!

 

 

ポムポムプリンがいっぱいちゅき♡なので、

ポムに囲まれてお祝いされたの幸せすぎる。

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ米返しまわっしょい!

 

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

> つーたん

 

はじめまして!!!

更新頑張ります( '-' )b

 

おっ、マクロスお好きですか!

私は全シリーズ好きですが、特にFが好きです:heartbeat:

ランカクラスタです。

でもΔもすこ。

いけないボーダーラインとかよく歌いますよ!

 

 

RWBYは初めて聞きました…。

めちゃ絵柄が好みなので、チェックしておきます!

 

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

> キャベツ@れたす推し

 

きゃべさん!!!

 

さすがきゃべさん、チェックが早ぁい!

そうなんです、ついにブログが来ましたよっっ

 

めでたくもきらきらりぼんになることが出来ました!

新制服になってからは早かったなぁ…

これからも全力で駆け抜けるので、

ぜひ見届けてください!

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

> りゅう☆22

 

覚えてますよ!

 

わーい!

また会いに来てくれるんですね!

いつでも待ってます!!

絶対に話しかけ倒しますからね!笑

 

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

> ぐっちー

 

ショータイムだね!

最近結構ショータイムやってるから、

また見に来てね!

 

ありがとうございます!

 

じゃあ、DSKEに入国したくなっちゃうように

いっぱい更新するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

最近歌マクロスに忙しいつるちゃんでした!

ばいばいみ!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!