ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 04❀今日もお給仕でした〜

04❀今日もお給仕でした〜



今日は少し肌寒かったからお布団と仲良くしてました、

つるです。







今日もお給仕でした。

今日もお月様!

最近はお月様が多いですね〜

たまーにお日様もあるので、

お給仕情報をチェックしてくださいね〜〜







そう言えば、極々些細なことですが前髪を切りました!




(最近ピンクフィルターにはまってて、

何にでもピンクフィルターかけちゃう…笑)



と、言うか最近すごく髪の毛伸びてませんか?



これが初お給仕の日の写真





なんだか笑顔が固いな?笑


初お給仕は11月でした。

という事はまだ4ヶ月ってことですね。



もう4ヶ月も経ったの?!

って気持ちと

まだ4ヶ月だったの?!

って気持ちの両方です。









そんなこんなでまた次のお給仕も頑張ります☆





あ、

今のネイルが可愛いくてお気に入りなので

ぜひ見に来てください♡





以上、つるでした ٩( 'ω' )و

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!