ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 11 ◎ ゆめは時限爆弾 3 2 1 bomb

11 ◎ ゆめは時限爆弾 3 2 1 bomb

☆ 本日もゆるふわ、つる子です ☆



梅雨明けして暑い日が続くね!

こんな暑い日は冷えた麦茶が飲みたい、ちゅるだぞぃ。



:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:


最近イベントに向けてダンス頑張ってます!

1曲増えました!!


・ どりーみんパスポート

・ nerve


今はまっさら覚えてる途中…。

ユニットしたいから頑張るぞ〜〜〜ぃ。



:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:


先日の重大発表で発表された通り、

ゆんちゃんが半年&卒業を迎えることに(;_;)



ゆんちゃん(;_;)

さみしい(;_;)


ご主人様達みんなには、笑顔で送り出して欲しい。

いつか来てしまうお別れに、

後悔がないようにお給仕しているけどそれでも最後は寂しいと思うから。

悲しい、じゃなくて 楽しかった、って思えるようにね!




:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:


今回は長くなってしまった!

コメ返は次回します!



ここまで読んでくれてありがとうございました!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!