ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 19 ◎ 「100年経っても好きでいてね」

19 ◎ 「100年経っても好きでいてね」



よるほ


つるちゃんです( ˘ 8 ˘ )



最近更新ペースかなりはやいけど気にしないでネ。。。


以前はさぼさぼのさぼりだったので、


書ける時に書きます…



:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:




以前から気になっていたコンカフェさんに行ってきました






グレアちゃんって子にお絵かきしてもらいました。


アニメとか好きだよ〜って話をしてたら、


刀剣乱舞 の推し、石切丸を描いてくれたんですよ。




いや、これはりーみんに来てくれる


ご主人様・お嬢様の気持ちがわかる気がする。


思わず通ってしまう気持ちがわかる。




コンカフェっていいですね( ´-` )


りーみん・DSKEにはない楽しみ方があったりして、


すごく新鮮でした。


また行きたいな( ´-` ):heartbeat:




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:




\ マタネ /

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!