ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 25 ◎ 重ねた手にはまだ温もり

25 ◎ 重ねた手にはまだ温もり



段々寒い日が増えてきて、


秋っぽい気候になってきましたね


つるです:hatching_chick:






:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:




先日ついにお給仕200回を迎えました・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+









つる色まばむたんでお祝いしてもらったり…











たくさんのプレートでお祝いしてもらったり!



本当にありがとうございました!




実はですね、まだまだな私ですが


来月は1周年を迎えます。


これからもどうぞよろしくお願いします:cry::pray_tone1:




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



コメ返


> けんご

そうなんです、コナン好きなんです〜

カプリコは美味しく頂きました:chocolate_bar::fork_and_knife:



> らもん☆ 様

んん〜〜 誰でしょう?笑

メンダコのお嬢様かなぁ:hearts:(ΘvΘ)



> 紗羅★ 様

羽毛かな??

ちなみに私の布団は羽毛布団です。

まあ私の羽じゃないんですけどね 笑



> ♡りかのしょーた♡ 様

推しぴがジャパニーズポリスメンなので…。

ご名答!ジャパニーズポリスメン着ちゃいました 笑



> たから。 様

逮捕した後は一生牢屋ね 笑

目力が半端ないのは…… 許してね♡笑

また遊びに来てね( ˘ω˘ )





:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:





\ マタネ /



:love_letter:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!