ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 33 ◎ ドレスもルージュも敵わない

33 ◎ ドレスもルージュも敵わない






さむい(´・・`)


さむいのはやくおわって(´・・`)


つるです(´・・`)



:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:





先日1周年を迎えました:clap_tone1::tada::balloon::confetti_ball:



いっぱいお祝いありがとうございました!!





ちなみに記念でメガネ週間してたので、


メガネのお祝いも頂きました:cry:


ゲンガーとフレイアがいる(´;ω;`)


あむぴもいる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




もえしゃんもありがとうございました(´;ω;`)


ピンクで可愛い(´;ω;`)




お花も頂いたのに、


またもお写真撮り忘れました……


入れてくださったご主人様、本当にごめんなさい:cry:






早いもので1年です。


1年の時の流れと同じくらい、


何かを積み上げることが出来たかな?



100点満点中、何点つけてくれますか?


80点以上だと嬉しいです。




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:




\ マタネ /




:love_letter:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!