ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ タイトルが決まらない

タイトルが決まらない

おはこんばんわ!そるとだよ⭐️


ひさびさの告知じゃないブログ笑

前回のりかちゃんPRブログ良かったでしょ!(`・ω・´)ドャッ


きゃわぴんくなりかちゃんが可愛すぎて萌が爆発しちゃった(・ω<)★


9月29日当日限定タペの黒バニーりかちゃんもめちゃめちゃ可愛いよね:thinking::heart:

そるとも当日GETりーみんしたい……( ˘•ω•˘ )


りかちゃん白バニーちゃんのイメージだったけど黒バニーちゃん似合いすぎる……:joy::heart:

りかちゃんって本当に可愛いの詰め合わせ可愛さの塊だよな〜っと思う



あっ!……このままじゃまたりかちゃんPRブログになってしまう:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


ちゃうちゃう

今日はちょっと感動したことがあったから書いたの!


じゃじゃーん



ポスター!!これすごい嬉しかった!

ポスターになってるってことも嬉しかったんだけど色味!

そるとのイメージするそるとブルーにぴったり!

嬉しすぎて写メってしまった:v::blue_heart:


栄の夢の国にそると以外のメイドちゃんのも貼ってあるから良かったら見てね~


そういや来月はハロウィンだね:jack_o_lantern:

なんの仮装しようかな〜


マッドハッターとかトランプ兵とかと目移り中:sweat_smile:

ハロウィンに合わせて新しい曲も練習中!


頑張るぞー!

そしてかぼちゃ料理食べるぞーー!!


ではでは今日はこの辺でばいっそる~:v::sparkles:


おまけ

題名 ハーフアップ綺麗に出来たよそるとちゃん!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!