ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆ もう一度スタートライン

もう一度スタートライン

おはこんばんわ:star2:そるとだよ


最近急に寒くなってきたね~

そるとは2日前に急いで衣替えしました!

冬服はモコモコ素材が多くて好き:blue_heart:


そうそうこないだ13日にそるとお給仕100回目でした:clap:(´;ヮ;`)


でもその日ほとんどご主人様にもお嬢様にも会えなくてちょっと寂しかったでやんす(´・ω・`)


最近お塩のキラメキが低下してるのかな~:sweat_drops:

キラメキがたりないそるちゃんなのでここらで修行してキラメキ貯めてきます!


まだ100回目もう100回目なので1回自分のキラメキを見つめ直して努力していこう( ˘-˘ )


塩味いっぱい貯めて今より素敵なそるちゃんになるんご( ´͈ ᵕ `͈ )


ということでそるちゃんはしばしばお塩の修行に参ります!

では!アデュー!



いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!