ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 おんぷちゃん♪になったにゃん♪

おんぷちゃん♪になったにゃん♪

襟のところを見てくだしゃい♡



つ!い!に!



おんぷちゃん♪げっとりーみんしたにゃん♡


まだ「どりーみんパスポート」しか踊れないけど もう近々

Lamb.」踊れるように練習ちゅーにゃん♡






ご主人様が入れてくれたおんぷちゃんおめでとうプレートはせっかく描いてくれてたのに

写真とりわすれちゃった(´;ω;`)



まだまだお祝いプレートお待ちしております♡

プレート入れてくれると ちょ〜喜びましゅ笑





これからもぽぷりんのレベルアップを期待していてください:sparkles:





みんなにコメント返し

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


化け猫しゃん♡

これは17日来れなくてごめんねプレートを入れるしかにゃい!

ぽぷりんはいつでも待ってるからたくさん愛にきてにゃん♡ฅ^•ω•^ฅ







しんちゃん♡

愛に行くなら ぽぷりんいる日に決定にゃん♡

しんちゃんがこの世の人じゃないって事は神様だったのか…わお…







けんごにゃん♡

ちょ〜美味しかったにゃん♪今度けんごにゃんも飲んでみて〜!!スタバ最高にゃん♪







たかよしにゃん♡

よーし!ぽぷりんもたかよしにゃん見習ってたくさんガンバ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ルビィ:sparkles:

おかげでおんぷちゃんとれました!v(。・ω・。)ィェィ♪






浩瑛しゃん♡

新人ちゃんのみうたんです♡

めっちゃかわいいから愛に来てにゃん♪

44日!!あと1ヶ月ちょっとだ〜!!







ともももももにゃん♡

ぽぷりんとみうたんに似合う かわいいふわふわしたフレームのタペ頼んでみてにゃん♡

踊れるようにもなったから 夢が広がるよ〜!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!