ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 会いたかったよ!ぽぷりんだけを見ててね!

会いたかったよ!ぽぷりんだけを見ててね!

ぽぷりんが大好きなプレート♡

いれてくれたご主人様ありがとうございました♡


前回は 撮り忘れて

(´・ω・`) ショボーン

ってなってたけど 今度はちゃんとぱしゃりーみんしたにゃん♡


たろちゃん 描いてくれました♡

めっちゃかわいいにゃん♡


すごいにゃん…(❁´ω`❁)








そしてそして♡

コンパスってゲームやってる人には わかるかな?


今月のイベントのランキング上位だった♡


推しぴの限定URメグメグちゃんがお迎えできまちた



メグメグのお祝いプレート待ってます笑








♡みんなにコメント返し♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



♡浩瑛しゃん♡

うん!ぽぷりんなりにがんばるね(❁´ω`❁)♡

応援しててにゃん♪





♡きゃべちん♡

ビックマックタベターイ

お祝いプレートありがとにゃん♡

極めるにゃん!!頑張るにゃん♪






♡ひとっぺ〜♡

だいたい踊れるけどまだまだステージで踊れるぐらいじゃないから これからもがんばるにゃん♪

いえーいv(。・ω・。)v




♡化けちゃん♡

はやく覚えなきゃ(∗•ω•∗)♪

新曲 ガンバ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ルビィするから たくさんこれからも愛に来てね♡





♡しんちゃん♡

絶対に来週!愛に来てね(∗•ω•∗)♪

絶対絶対絶対!!!

ライブ極めたいから たくさんライブいれてね!!





♡けんごにゃん♡

おはよーにゃん♪

けんごにゃんも今日1日ガンバ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ルビィ☆

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!