ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりティータイム

HOME ブログ まったりティータイム 【9】しふぉんの休日

【9】しふぉんの休日



!!!!!!!!




かわいいいいいい!





お給仕お休みの日にうさぎカフェに行ってきました:rabbit2::heartbeat:






めっちゃ小さい赤ちゃんうさぎがいたり、


(ちいさくてなんだこのかわいい生き物はと、思いました。)





大きい犬みたいなうさぎもいたりして


もふもふしててかわいかったです。。。♡








癒やしパワーをチャージしてきたので疲れたときは

うさぎcafeか、しふぉんに会いに来てください:kissing_heart:









そして、、、 






今日4月1日は







らいむちゃんのラストお給仕です







発表も1週間前でびっくりされた方も多いと思います:sneezing_face:





しふぉんもびっくりしたしお給仕最近被れてないから

さみしい。。。。。。






まだ会ったことない方もとても素敵なメイドちゃんなのでぜひ会いに来てあげてください!




ここに載るのも最後なんだなーと思ってぱしゃりーみんしました


 

平日なので時間が厳しいってい方もいると思いますが


お時間のある方は


らいむちゃんに会いに行こうね:cry:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!