ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりティータイム

HOME ブログ まったりティータイム 令和はじめまして、久しぶり。

令和はじめまして、久しぶり。

ブログ書くのめっちゃさぼってたからお久しぶりです。














しふぉんです。










ここでお知らせです。









5月15日(水)











しふぉん卒業します。









(ブログで急なお知らせになってごめん。。なさい。。)



画像作ってたら実感わいてさみしくなった(>_<)



15日は18:00~23:00までいるのでお時間のある方予約してぜひ来てください!!





ほかの日も会いたいから今日からお給仕の前日か当日に絶対ブログ更新するって決めた。




きょう4日はおひさまだよ!!まってる!!







あとね、






すぎちゃったけど5月3日はしえるちゃんの誕生日だからプレートとかでお祝いしてあげてね!!!







以上しふぉんでした:cake:おやすみ。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!