ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりティータイム

HOME ブログ まったりティータイム れいあちゃんとでーと\♡/"

れいあちゃんとでーと\♡/"

でーとしてきました♡♡♡♡




相手は、、、れいあちゃん:relieved::heartbeat:



会ったことある方は知ってるかもしれないけど

おねえちゃんって呼んでくれて

めちゃくちゃかわいいメイドさんです:weary::heartpulse:


自撮りしてもらったのです!かわええ。。






あれ。。。この写真の背景とカチューシャは、、、









そう!めいどりーみん招き猫大須です!






れいあちゃんの入国体験に付き添いで行ってきました!







かわこちゃんのライブ発動して回れ!雪月花と

ほかのご主人様が発動してくれたあむちゃんのどりぱす見てきました!:v:


チェキも追加して2枚撮っちゃった。。笑





やっぱりお嬢様として入国するのも楽しいな:relieved:








明日は久しぶりにお給仕入ってます!

あいに来てください:kissing::kissing:






ほめたら伸びるよ:baby_tone1:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!