ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.30 ୨୧ やっと出会えたお姫様 ♡

୨୧ No.30 ୨୧ やっと出会えたお姫様 ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうは

あむちゃん

ひなのちゃん

おんちゃん と お給仕でした :face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:


あむちゃんとお給仕できるのも

残り少ないのか....って考えたら

悲しくなりました (´。っ_•。`)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


お祭り凄かった!:sparkles:

太鼓の音がめっちゃ聞こえた笑

ダンス頑張っております:pleading_face:

次はいつかな〜:thinking:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


アイドル系がいいかも ♡

それか簡単なボカロとか!!!

え〜!!新車の匂いすきなのマニアック:laughing:

可愛いでしょ?笑 青のズボン 笑:blue_heart:

ユニバどうでしたか!?年パスいいね〜:sparkles:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


分からなかったのか、

そうかそうか :thinking::pleading_face::thinking::pleading_face:

もはやなんの話してるか

忘れたわ 笑


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


またコメントくれるなんて思ってなくて

嬉しくなった :face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

ほんとに!?ほんとに!!!??!

きょうは、ジュリエット頼んでくれて

本当にありがとう♡♡♡どうだったかな?!

これからもきららとも仲良くしてね:handshake::revolving_hearts:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


居たね 笑

湧けたならよかったね :sparkles:

きららも振り向くとこすち〜:woman_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:

嬉しい事言ってくれますね:thinking:

もちもちだよ(´。っ_•。`)

そっか、、、少し寂しくなるね:sweat_drops:

でもまた会える時を待ってるね:blue_heart:

欠かせない存在になれてとっても光栄です:bear:

これからも見守っててね♡


:blue_heart: もちたん :blue_heart:


初コメありがとう〜♡

とっても嬉しい(´。っ_•。`)

ほんとに!?!ほんとに!?

もちたんとおまじないかける時は

たくさんもちもちしますね:milk::revolving_hearts:

次会う時までに新曲増やしておきます:notes:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


わ〜!喜んでもらえたようで

とっても嬉しい(´。っ_•。`)

ジュリエットいちばんすきだから♡

こころくん、ポチャッコの絵をマスター

するの早くてビックリしてました:laughing:

プニり隊 笑 面白い :laughing::laughing::laughing:

いつもほめてくれてありがとう♡

これからもエールを送り続けます:notes:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたんありがとう♡

ほんとに!!?!!??!

ジュリエットすごくいい曲で

とっても好きです:notes::dolphin:

また次会う時まで増やしておきます:notes:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシーありがとう♡

ほんとにいつも心の支えになってます:ribbon:

ほんとに!?ほんとに!!?

またジュリエット見て欲しいな〜♡

笑顔褒められるのイチバン嬉しいかも:laughing:

ありがとう♡


:blue_heart: ちゃんももちゃん :blue_heart:


コメントありがとうございます:tada:

えええええ〜( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )そうなんですか:droplet:

きららもそう思ってますo((>_<))o

ちゃんももちゃんにいつか会えますように:star:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

みやびちゃんの卒業式、

きららはお給仕入ってなかったんですが

やっぱり寂しいですし、悲しいです(´。っ_•。`)

もっとみやびちゃんとお給仕したかったです。


きららが夢の国へ来た時は

こんなにも可愛いメイドさんと

一緒にお給仕できるなんて...!!

と夢のような存在でした ♡

おもちゃ箱へ帰っても

頑張ってください (´。っ_•。`)




この写真はずっとこれからも宝物です :woman_fairy:




プレートのお祝いなども

たくさんありがとうございます:tada:



シナモンかわいい (´。> ﹏ <。`)♡



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!