ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.31 ୨୧ おはようございます♡

୨୧ No.31 ୨୧ おはようございます♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



更新されない:sweat_drops:




ゆりかちゃんひなのちゃんと

プリクラを撮ってから ( ∩'-':camera:⊂ )

ひなのちゃんと特訓をしました :face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

最近ひなのちゃんといる時間が

とっても長くて

きららは嬉しいです (´。> ﹏ <。`):droplet:





プリクラかわちいかな ? ♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


あむちゃんはほんと〜に

かわいくってかわいくって、

優しくって、、卒業してほしくないです!

でもそんなこと言ってられないので

残りの時間大切にします:pleading_face::revolving_hearts:

きららも全然聞き取れなくてごめんの気持ち:droplet:

お〜!!今回は長いんやね!:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

きららも楽しみだよ!:sparkles:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくん!!久しぶりにコメント

嬉しいなぁ(´。> ﹏ <。`)

けんごくんはほんとに優しい:revolving_hearts::revolving_hearts:

また話そうね:notes:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


寂しいです、悲しいです、

伝説を残せるくらい成長したいので

見ててください(´。っ_•。`)

くまさんの取れちゃった( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ぴえん

ジュリエット10回は最高かも ♡

わ〜ん!ありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sparkles:

:ribbon:変わる瞬間見て欲しかったな〜:pleading_face:

嬉しい嬉しい:laughing::revolving_hearts:

ねえねえ!ナメクジハート少し覚えたよ:revolving_hearts:

つっきーはいつから

雲の上に住み出したのさ!:thought_balloon::cloud:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そうなの、、、、

本当に寂しいですo((>_<))o

急な卒業は辛いですね:droplet:

48か46がよいです!:sparkles:

え〜!!!!きららきいたことないぞ!

新車の匂い好きマン:fist_tone1:

楽しそうでよかった:notes:

絶叫系2、3回も乗るの強いね 笑

あるよ!!でもディズニー派だからな:v_tone2::dog:


:blue_heart: つよしくん :blue_heart:


ほんとに!?(´。っ_•。`)

直接言ってくれなくても

言葉にして褒めてくれるなんて

と〜っても嬉しい :persevere::revolving_hearts:

きららはいっぱいレス送るから!:love_letter:

やったあ!仲良くする!:handshake:


:blue_heart: ユッキー :blue_heart:


ほんとに好きなのよ!:notes:

また見せたいです:milk::revolving_hearts:

とっても優しかったです:pleading_face::pleading_face:

うん!もちろん大切にしたいな〜♡

シナモンは白い耳が長くて

可愛いキャラクターだからおぼえて:blue_heart:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


前回コメントくれてたのね!

たぶんきららのブログ記事描き終わった

くらいのだったからコメ返出来てなかった:droplet:

愛でしかないってパワーワードすぎて

嬉しさでしかないですよ ♡

いちばんかわいいんじゃない!?

ってレベルで撮るので:fist_tone1::revolving_hearts:

コメ返遅くなってごめんね♡:sweat_drops:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたんコメントありがとう♡

ボカロもっと覚えようと思う!:fist_tone1::revolving_hearts:

ジュリエット褒めてくれてありがとう♡

え〜!!めっちゃ嬉しい♡

見てくれてありがとう:laughing:

ほんとにオススメだよo((>_<))o

こちらこそ2回目とは思えない盛り上がりしてくれて、とっても嬉しかったよ♡

また来てね:v_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最近毎日、ジュリエット踊れてて

なみだちょちょぎれるくらいうれちい:revolving_hearts:




ひなのちゃんとお写真撮りました:milk:




はい!告知なんですが、

♡8♡8 に 

ゆりかちゃん、ひなのちゃん、

きららちゃんは レベルアップします !:ribbon::sparkles:


1400 〜 授与式なので みなさまの

ご入国待ってますね :fist_tone1::blue_heart:

そしてその日はひなのちゃんの

バースデーですよ:birthday:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 

ありがとう ♡


では、また次の更新まで 〜

ばいちゃ 〜




     ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!