ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.91 ୨୧ ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ) ぽよ ♡

୨୧ No.91 ୨୧ ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ) ぽよ ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




10月ありがとうございました:blush:

みんなと過ごす時間が早く感じました!

ご入国してくれたみんなにありがとう♡


きょうはハロウィンだたのに

みんな居なかったけど!!!

どこに居たのかな!?:thinking:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


本番なのにあんま人いなくて

泣いてた 笑

みんな大須より栄にいたのかも!:sparkles:

独特!?なんだろそれ!笑

イジられるのそんなに好きじゃないから

ありがたいわっ!笑(^_-)-☆

わ〜!!でた!ショートカット派!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


お菓子くれなきゃイタズラするぞっ!笑

え〜!!すごい!!それは!!

なんだか楽しそうだね:relieved::black_heart:

着ぐるみはかわいくていいと思うよ!

わかるそれ!!誰が出るかわかんない

ドキドキ感( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

それはよかった:sweat_drops:うれしい♡

そうだよ!会えない時間は

会うための準備期間!!!!!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ツインテールいちばん好きだったし

一番似合うとおもってるんだけど

今ツインテールすると幼くなるからな〜

そんなこともあたね!!

良いクリスマスを!:christmas_tree::gift:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


忘れ物か〜!

それは治すにも治しようがないね:sweat_drops:

きららは記憶力いいのが取り柄!:sparkles:

いつもコメントありがとう!!♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう♡♡♡♡

そうなのかo( ›_‹ )o

ともぴからこめんとないとやぱ

寂しいな〜って(>_<)

あれ!!だよ!ばにーちゃん!

みあちゃんに借りたの!:sparkles:

あれは髪の毛長かった頃だから

なんか懐かしい気持ちになった:woman_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:

物販がんばったもんね!笑

お話だけでも楽しいし

入国してくれるだけでもありがとうだから

いつでも来れる時にまってるよ!:notes:

え!ほんとに!?おひさま!まてるよ♡

みてほしいのー!!!!!!

じゃあイタズラしよっと:smiling_imp:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


わ〜!!イタズラ案件だね!!

早く良くなってね:sob:

それは泣いたンゴですo( ›_‹ )o

なんか大須はあんまりだったよ!

栄の方が人多かったかもね!!

ぜんちゅううれしいけどやっぱり

キミは体調が優先だよ!!

禁止なんだね 笑

ほんとにいいうただしかわちい:pray_tone2:

きららはあんまりおこらない!♡

もはや日常的なんだね 笑

はやくげんきになてね!:sunny:

ぴーえすがブームってどゆこと( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


泣きましたo( ›_‹ )o

イタズラしてやる〜 :smiling_imp::smiling_imp:

きららもだよっ!!!

明日お日様だけどこれるの〜?:thinking:

気をつけるんだよ!!:fire:

내일 만나러 오세요 ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


やっぱり反映されてなかったのか:sweat_drops:

見たかったのにな〜o( ›_‹ )o

そう!オアシスめちゃ人多そうだね!

それなのに部活あったのか:sweat_drops:偉いね!

褒めてもらえてよかった:notes:

ツインテールはりりめろが好きだったな:thinking:

なんて思いながら考えてた ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

いつもありがとう♡


:blue_heart: いわちゃん :blue_heart:


わー!いわちゃんコメントありがとう!

実はいつコメントくれるのかなぁって

待ってたりしました 笑

今日はLIVEいっぱいありがとう:pray_tone2::revolving_hearts:

また見てくださいっ!:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


オールスターの中間最終回でましたね:sob:

悔しいo( ›_‹ )o悔しいo( ›_‹ )o

それでも最後まで応援してください:sob::sob:

絶対頑張るのでo( ›_‹ )o

もう投票期間も少ないのでみんな注意してね!!

ポイント使い切ってないよってみんなも

応援の気持ちだけきららにください:pray_tone2:

それだけで嬉しいし、頑張れるから:crying_cat_face:



きょうは神様タペストリーを

頼んでくれたご主人様がいました:crying_cat_face:

オールスターの応援ってことで

ゲットしてくれましたo( ›_‹ )o

きらら神タペ初めてだから嬉しかたし

とっても楽しみ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

ありがとうございました:sob::black_heart:


投票はLIVEでもできるので

詳しくは見てみてくださいo( ›_‹ )o


のこり、4日!!:fire::fire::fire:


きょうはばにーちゃんだたよ♡




:rabbit::ribbon:




たくさん躍らせてくれてありがとうでした!

明日頑張ったらたのしいことがまてるので

お日様がんばゆ!!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ):blue_heart:

みんなきての:relieved::sunny:

きららちゃんと招き猫前で

11がつのはじまりむかえましょ〜う!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!