ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 92 ୨୧ すきときめきときす ♡

୨୧ No. 92 ୨୧ すきときめきときす ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょうはとってもいい天気でしたね!:sunny:

いい天気で月の初め迎えられて

気分がよかったよ〜う( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

ご入国、ありがとうございました!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ハーフアップ気に入ってもらえて

めちゃよかた〜〜!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ちょっとでも安心したいから(>_<)

きららも驚いちゃってうれしかったの!

分かっててくださいなっ!笑


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


遠いもんね!:sweat_drops:

それは仕方ないよ!!

それは寂しい、、

そんな時でも前向きに

頑張りましょう!!!

楽しいことを考えてね:notes:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


やったあ!可愛くなるかなあ?:thinking:

きららはお菓子が欲しい 笑

こちらこそよろしくだよ〜う♡

パジャマ!ひーちゃんも

パジャマ着るでしょ!?

着てくるでしょ!?笑

お楽しみにしててね:notes:

わかる!それわかる!!!

きららもあいどる好きだから

その気持ちめちゃわかる笑

ほんとに!?待ってるからね!:sparkling_heart::v_tone2:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


去年いなかったから

全くわからんけど 笑

そうかなあ?みんなに幼いって

言われた ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

きららはロングツインテがまたやりたいの!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


頑張りたいよ〜うo( ›_‹ )o

応援よろしくお願いします:fire:

最近会えてなくてさみちいo( ›_‹ )o


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


遠征たのしかったかい!?!

世界的イベントなのに、、

寂しかったよう!!!

ほんとだ笑

反映されてるね:sob:

ほんとにタイミング!!!笑

名前消えちゃってないから

チャンスはあるのかもって思って、、

がんばるよ!:fire:

ありがとう♡


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


わ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

つらいつらいつらたん :crying_cat_face:

いつもライブ入れてくれてありがと♡

これからもがんばゆ!!!!:fire:

いつでもまてるぽよ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

빨리 오세요 :pray_tone2::crying_cat_face:


:blue_heart: いわちゃん :blue_heart:


あの静かさはハロウィンとは

思えなかったよね!!!

え!?!!そんなに来てたの!?:sob:

大須にももっと来て欲しい 笑

ほんとに!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

めっちゃ嬉しい:sweat_drops:ありがとう♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ほんとに!?よかった:notes:

仮装ウィークたのしかったね!:v_tone2::sparkling_heart:

え〜!!!嬉しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

応援ほんとにありがとう♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


そだよ!!:rabbit:

似合ってますか〜!

うん!!ありがとう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

いつでもまてるよっ:pray_tone2:

11月もよろしくお願いします:v_tone2::sparkling_heart:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


わ〜い!!!たのしみだ〜よ♡

そうなの( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

同じのだと飽きちゃうもん!!

褒めてくれてありがとう:rabbit:

パジャマかわいいやつだから

入れて損することはないと

ここに誓います ♡ 笑

無理はダメだけどね!笑

ほんとに!?見てくれたんだ!!:sob::dizzy:

きららの惑星ループまた見て見てねっ!

もちろんだよ:smiling_imp::smiling_imp::smiling_imp:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ポケモンちゃんは、

ニャースとミューツーとマイナンが

だいすきでした!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

きょう:bike:できてたから

びっくりしちゃった 笑

元気そうなつきまるみれて

よかたです〜!!

きららちゃんやさしいから

怒れないの( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

P.S これはどんな使い方すればいいかいまいちわかってません:v_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

うちまきがさいきんの

おきにいりです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



:ribbon:



あしたは約1ヶ月ぶりの :mouse:

たのしみすぎて寝れない!!!!!

ワクワクだ〜!!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

またお写真あげるのでおたのしみに:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!