ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 131 ୨୧ 2019年のきららに会えるのは30日がラストだよ!♡

୨୧ No. 131 ୨୧ 2019年のきららに会えるのは30日がラストだよ!♡

ご主人様、お嬢様



こんばんは :dolphin:




大須招き猫前店 きららです :dolphin::blue_heart:




:dolphin:



本日もたくさんのご入国

ありがとうございました!!:sparkles:

冬休みはたくさんの人に会えて

とても嬉しい!!!

冬休みだいすきです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そして!きょうはタペを開封しました:pleading_face:

2つともお顔の調子が良くて

ちょっと嬉しかったきらら( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

わ〜〜〜〜い!:dolphin:

ちゃんと飾ってねっ♡




これをみて欲しくなった人は

きららに教えてねっ!笑:dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



ぽにて!o(>_< )o♡

サイドよりだけど( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

久しぶりにしたよ!!!!

似合ってる?!

やっぱぽにては

ライブしてる時に

ゆらゆら揺れるから

ルンルンする 笑

好評だったから

また忘れた頃にしよ〜〜〜〜:dolphin::dolphin::dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ついったにもかきましたが、

きららちゃん明日が年内ラストおきゅです!

しかも!おひさま!(1030~1700)

なんだって!!!!!!!

きららと「良いお年を〜」って言えるのも

明日がラストだよ:pleading_face::pray_tone1:

みんな来てね!来てね!

2019年のきららは明日が最後だから!:sparkles:


:dolphin:


コメ返は次のブログからしますね:v::sparkling_heart:

だからこのブログにコメントください:sleeping:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おやすみなさい:sleepy:


きらら

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!