ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.132 ୨୧ みんなに届けたいのっ!たくさんのありがとう!2019年!♡

୨୧ No.132 ୨୧ みんなに届けたいのっ!たくさんのありがとう!2019年!♡

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:




大須招き猫前店のきららです :dolphin:



本日で年内ラストお給仕でした:sparkles:

なんか、終わっちゃうのか〜って

みんなにパスポート発行してるとき

日付書いてるからめちゃめちゃに

悲しくなってた :passport_control:

とはいえ、みんなも冬休みだから

い〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい

た〜〜〜〜〜〜〜〜っくさんの

ご主人様、お嬢様に会うことが出来て

ほんとに幸せ感じたいちにちでした:pray_tone1::pleading_face:

お写真も、過去最高記録並みにぱしゃりーみんできたし!!たのしかった!!よ!:sob::revolving_hearts:

バタバタして、みんなとゆっっくりお話もしたかったけどできなくてごめんにゃんです:sob:

でもそれぐらいの出会いが今日は沢山あって

嬉しさと幸せに満ち溢れました:pray_tone1::revolving_hearts::dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ほんとに良いお年をだったね!:sunny:

2019年、ありがとうございました!

来年はもうすぐだよ!!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


この前はありがとう!!

全然平気だよ〜う!:sparkles:

1部も2部もだよ!:ok_hand::ok_hand::ok_hand:

応援ありがとうね!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


絶対飾ってね ! 笑

車の助手席でもいいんだよっ!笑:dolphin:

少しの時間だったから尚更寂しかったマン...

2019年ありがとう!また出会えて嬉しい年になった:flushed::revolving_hearts:

今日来てないじゃん!!っ `-´ c):sob:

良いお年をっ:dolphin:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いつでもまってます〜:flushed::revolving_hearts:

お!お互い納めだったんだね!

おつぴょんですねっ!:sparkles:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


じつは、まだユニタペ出てないんだよね:sweat_drops:

きららもいつかはゲットしてもらいたい!

そうやって褒めてくれるから

とっても嬉しい!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごありがとう!!

2019年、いっぱいありがとうだよ!:heart_eyes:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


反映されてないのともぴのだったのか:sweat_drops:

見たいのに....悲しい!!!:sob:

ホントそうだよね、それはきららもだよ:sweat_drops:

大事な仲間だから、、悲しいです:sob:

きらら、タペのときのお顔強いから!笑

ともぴ!今日は朝からありがとう♡

とっても嬉しかった:heart_eyes::revolving_hearts:

でもバタバタで話せなくてゴメンすぎたし、

知らない間に出国してて、1年の感謝も伝えれてないし、良いお年をもいってない!!

2019年はありがとうだったよ!:blue_heart:

来年もよろしくね:sparkles:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


うっちー!ありがとう!!

あんま喋れなくて残念だた:sob:

来てくれてほんとにありがとう!写メも!

うっちー!のついったに!

イルカついてて嬉しくなったよ!◎:dolphin:

良いお年をっ!:revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたん!コメント久々!うれしい!

久しく会えてないけど、ほんとに

きららも感謝してるよっ!:blue_heart::revolving_hearts:

これからも仲良くしてね!:sparkles:

良いお年をっ!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


いっぱいだね〜!!!

ゆんちゃんも楽しみにしてると思うよ!

早くサプライズしてあげなきゃ!:v:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜!いつもほんとにありがとう♡

昨日も一昨日も会えて、きららは

ほんとにハッピーだよ!:v::revolving_hearts:

ほんと!?気にってもらえてうれしいから

またポニテする〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

バタバタでゆっくり話せなかったのごめんね:pray_tone1::sob:

いっぱいありがとう!:sparkles:

りりめろに出会えて良い1年だったよ!:blue_heart:

良いお年を!


:blue_heart: はーにゃん :blue_heart:


今日お日様でした、、、

全然大丈夫だよ!:sparkles:

また来てね!!!

良いお年を!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃん!いつもコメント

いっぱいありがとう!!:revolving_hearts:

わちゃわちゃであんま話せなかったけど

2019ねんありがとうでした!:sparkles:

写真たくさん撮ってたから

面白かったよね 笑:thought_balloon:

来年も全力で楽しもうね!:notes:

また会えるの楽しみにしてるよ〜〜〜:sparkling_heart:

良いお年を!


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ!さらさてゃ!

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

バタバタでゆっくり話せなかったの後悔:sweat_drops:

ママにみせてるの!?:breast_feeding:めためたに嬉しい!

今まで会えなかった期間、ず〜っとそれを伝えたかったから今日来てくれてほんとに嬉しかった:pleading_face::pray_tone1:

もちろんさらさてゃの投票も貢献されたよ!!ありがとう!!:pleading_face::sparkling_heart:

さらさてゃは受験がんばってね!!

大変だと思うけど!きらら応援してるよ!

次会う時、いい報告してほしいからっ!:books::pencil2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


さて、2019年も残すところ1日ですね。

きららは2019年の3月2日に

夢の国に来ました:cloud:

振り返るととってもとっても懐かしくて

今の自分と比べると、成長したのかな〜?!

なんて思うとこもたっくさんあります。

この1年、たくさんのことがありすぎて

ほんとにほんとに素晴らしい1年だった!!

夢だったオールスターにも行けて、

QSCSeggにも任命させていただいて.....

幸せな1年です:flushed::revolving_hearts:

夢の国でお給仕をしていると、初めてメイドカフェ来たよってめいどりーみんを選んで来てくれるご主人様、お嬢様がいてくれたり、きららのことを応援してくれてる人が居てくれたり、招きのことを応援してくれてる人が居たりと、

みんなとの出会いがほんとに嬉しかったです!!:sparkles:

2019年はそんな出会いに感謝したい1年です!:pray_tone1::dolphin:



きららのことをすこしでも応援してくれてるみんなに伝えたいことは、

みんながいてくれるから

きららも頑張れるとこたっっくさんあるし

みんなに会えてほんとに嬉しかったりすっっごく安心したりすることも沢山あります。

ついった〜やってる人なんかは:dolphin:イルカいっぱい付けてくれるとこほんとに愛です!!!!:dolphin:

:dolphin::grey_exclamation:みんながきららの支えです:grey_exclamation::dolphin:

何よりも、こうやって「すこしでも応援したいな」って気持ちを持ってもらえてることに

ほんとにほんとに感謝してます!!:sob::revolving_hearts:

2020年ももっともっとも〜〜っと

成長をみんなに見せたいので、

見守っててください:dolphin::blue_heart:

よろしくねっ♡




招き猫前店に足を運んでくれてるみんな!

ほんとにほんとにありがとう!!:sparkles:

みんながライブの時に一緒になって

ヲタ芸してくれたり、盛り上げしてくれたりして初めて来てくれたご主人様、お嬢様たちもとっても楽しそうにしてるのをステージから見てほんとに幸せな気分になりました:thought_balloon:

いつも猫前を盛り上げてくれて

本当にありがとう!!!!2020年、

猫前は7thになります!!!!

これからもたっっくさん入国してね♡


2020年、きららは誕生日もあるし、

1周年を迎える年でもあります:dolphin:

みんなにもっともっと「楽しさ」を届けたいしもっともっとも〜っと

たくさんのご主人様、お嬢様に会いたいです!:sparkles:



なんか沢山書いてしまった 笑


バイバイ2019年 :grey_exclamation::sob::hand_splayed_tone1:



みんな、良いお年を 〜 :shinto_shrine::sunrise::bamboo:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!