ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 146 ୨୧ 通算何回大好きと思っただろう♡

୨୧ No. 146 ୨୧ 通算何回大好きと思っただろう♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


ブログ更新が遅くなってしまった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜:pleading_face::thought_balloon:

みんないつもコメントありがとう:v_tone1::v_tone1::v_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


いつも休みの日はそう言ってくれるね:pleading_face:

ありがとう!!嬉しいよっ!:sparkles:

今日久しぶりに会えた!:revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


もちろん!見せる:pleading_face:

聞いて、、また被った:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

もう諦めそうwwww

ええ!それはもう2人でお祝いしよ!笑

ううう、、、早く会いたいのに....:thought_balloon:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


ありがとう〜!

くまさんヘアにハマった!!

楽しみにしててね!!♡

またなんばで会えるのうれしい:notes:

ありがとう!


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんご!今日会えて嬉しかった!:notes:

でもちゃんとライブ見ててよ!笑

お花もまた待ってるからね???!:sleepy::revolving_hearts:

またきてね〜:blue_heart:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


元気あげることできて

メチャ嬉しいな〜:notes:

土日だと必ず会えるしっ!:revolving_hearts:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


新しいネイルどうだった!!?

お返事楽しいので嬉しい:smiley:

くまさんヘアにハマってるの〜〜〜:cherries:

また会えるの楽しみにしてるね!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


ネイル褒めてくれて嬉しかった:pleading_face::revolving_hearts:

Twitter、朝の挨拶も嬉しいし

いつもリプ来てるのもとっても元気貰える!!♡

いつも感謝でいっぱいだよ!:sparkles:

ほんとにありがとう:pray_tone1::sparkling_heart:

なんともうOKもらったから

つぎも見てねっ!!!!!

感想聞くの忘れてた:sweat_drops:

今日ありがとうだったよ!!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


あれ!今日くまさんヘアしてたよ!

見れたね!!やったあ!!

元気そうで安心しました:pleading_face::revolving_hearts:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


まったりーみんは楽しいこと起こるね笑

あのメンツは楽しかったなあ:thought_balloon:

またお日様でも会えたらいいな:notes:

オタ芸すごかった!

きららも人のこと言えないけど笑

いつもコメントとかリプとか嬉しい:notes:

これからもたくさん見てねっ:sparkling_heart::cherries:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ネイル褒めてくれて嬉しかった:notes:

テストお疲れ様だねっ!:pleading_face::dolphin:

よちよちだ!!!

おつかいバッチリ受けとってくる!:face_with_hand_over_mouth::v_tone1:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


ううう!がんばってるはなちゃん偉い!

きららもはやく逢いたいから、

ずっと待ってるね:pleading_face::cherries:

わるきーなら覚えれるはずだよ!!

今練習してる曲あるからお楽しみにっ!

応援してるよ!頑張ってね:fire:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ほんとだ笑上にいた笑

うわああ:pleading_face:もう覚えててくれて

すっごく嬉しい:sleepy::blue_heart:

「いただきますっ!ごちそうさまがきこえないっ!」(大声)

これめっちゃよかった!笑

ともぴ最近いっぱいコールしてくれるから

嬉しいんだよ〜:notes:

かわいい!!!本当は着たかったんだ〜:thought_balloon:

来年までに頑張らなきゃだ!!!

バレンタインだよ:chocolate_bar::heartpulse:

会えるの楽しみ!!


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


よかった:thought_balloon:

会えない距離だから心配になる!笑

そう言って貰えて嬉しい:pleading_face::cherries:

年賀状ね!書いたよ!!!

次のeggライブの時に渡せたらな〜っと

思ってね:notes:

楽しみにしててね!!!

いつもコメントとかリプとかくると

嬉しい!!ってなるので

これからもたくさん見てね:pleading_face:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなに新しいネイルみてほしくて♡

みて〜〜〜〜〜〜!!!

いつも自分でやってたけど、

時間がかかっちゃうのと、ちょっとだけ

めんどくさく思っちゃったから

今回初めて魔法かけに行ったよ:thought_balloon:

なんかこの楽チンで可愛くできる魔法に

頼ると自分では出来なくなりそう 笑




甘くてかわいい感じのデザインで

お気に入り〜〜〜:notes:

だいすきなPPP( ∩'ヮ':custard:⊂ )

シナモン入れようとしたけど、

このデザインにはミルクのほうが

あうとおもってやめぴした:face_with_hand_over_mouth:



次のも何にしようか考えてるんだ〜:thought_balloon:

この時間がとっても楽しくてねっ!:sparkles::sparkles:

みんな見に来てね!!!:nail_care::gem:



:dolphin: QSCSeggライブ :dolphin:


みんな告知見てくれましたか?:pleading_face:

2月2日だよ!!!!!

今回はね、、、バレンタインがもうすぐってことだから、、、、:flushed::heart:

きららちゃんもこの日だけはみんなに

気持ちを伝えたいなっておもってるよ:chocolate_bar:

それもなんですが、、、その日はなんと

きららちゃんのお誕生日当日なのです:pleading_face::pray_tone1:

少しでも多くのご主人様、お嬢様に

足を運んでもらいたいな:thought_balloon:

そしてこの日のeggライブで

ののちゃんとは最後になってしまいます:cry:

急な発表でびっくりでしたが、

ののちゃんと一緒にたくさんの思い出を作りたいです:cry::cry:





今のライブリスト:revolving_hearts::revolving_hearts:

やっと20曲になったよ!!!!

ここまで長かった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

これからも頑張らなきゃ!!!:fire:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日は長かったですが、、

最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 11

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!