ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.147 ୨୧ もぎゅっとらぶでせっきんちゅう!♡

୨୧ No.147 ୨୧ もぎゅっとらぶでせっきんちゅう!♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



お休みは満喫できたよ:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごこないだはメッセージチェキ

ありがとうね!!!:yum::revolving_hearts:

郵便屋さん嬉しかった:notes:

またあえるのきららもたのしみ!

お花待ってる:pleading_face::blue_heart:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


わ〜い!!褒めてくれて嬉しい:kissing_heart::revolving_hearts:

きららもっとブラウンさんと

仲良くなりたいんだ〜!!!:sparkles:

またお話ししようね!

スノハレよかったら見てね:dolphin:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


そう!自分でしてたよ:revolving_hearts::dolphin:

簡単なのしか出来なかったけど笑

もっと増やす!!増やしたい!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


褒めてくれてありがとう♡

スノハレ好きなんだ!!

それは見て欲しい:thought_balloon:

また会った時発動してみてねっ!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


多分今月まで、、、:thought_balloon:

いや!ほんとに!!!!!笑

もう飽きてしまった!:pleading_face:

でも取らなきゃならないときがくる、、

悲しいなあ:thought_balloon:

そうなんだね!!:sweat_drops:

また会えるの楽しみにしてるよ!!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


そう!!反映されなくて

そしたらされてたっていう 笑

でも2月からは毎日更新頑張るって

決めました 笑:dolphin:

ありがとう!!!!:tada:

あんまりコール言えないけど:pleading_face::pleading_face:

お!!!勉強熱心!

きららも負けてらんないよ〜!

会えるだけで楽しみだから:face_with_hand_over_mouth:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


楽しみにしてるね!:notes:

是非発動してみて〜〜〜〜〜!

ありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

頑張りました:fire:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


おつかいまかせて!

がんばるね笑:fire:

ありがとう♡♡♡♡

やっとだよ〜〜〜〜〜〜:face_with_hand_over_mouth:

あと5曲!頑張るよ 笑


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


復活嬉しかた〜〜:thought_balloon:

ののちゃん悲しいよね、、

もっと一緒に居れると思ってたから!

そだよ!メイドちゃんは卒業しないから

会いに行かなきゃだね!!

いや!ほんとに!!笑

やばいです:hamburger:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ギリギリでも楽しかった!:thought_balloon:

やったあ!嬉しい:pray_tone1::pleading_face:

心配ありがとう:face_with_hand_over_mouth:

これからも頑張るよ〜〜〜〜:fire:

うんうん!!

頑張ってきます!!!!

絶対来てね:pray_tone1::blue_heart:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


やまぴありがとう♡♡

ネイル見に来て:eyes:

絶対きてほしいな〜〜〜:thought_balloon:

きららも会えるの楽しみにしてるよっ!:revolving_hearts:

(○´ー`○)ノまたねっ!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


セルフだったんだ〜:notes:

マイメロっ!:sparkling_heart::sparkling_heart:

きららあんまりマイメロっぽくなくない!?笑

りりめろはすごく合ってるけど:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

やっとだよ!おまたせしちゃって

ほんとにごめんの気持ちだけど、

りりめろに見せれるのが嬉しい:yum::sparkling_heart:

スノハレすきなの〜??:blue_heart:

そう言ってもらえるととても嬉しい!!:revolving_hearts:

こちらこそありがとうだよ!!!


:blue_heart: かなちゃん :blue_heart:


かなちゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

コメントくれてるのに

多分反映されてないんだよね:dolphin::sweat_drops:

いつもありがとう♡

Twitterちゃんと見てるし、

とっても嬉しいよ〜〜〜〜〜:thought_balloon::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


Twitter、見てくれたかなあ?:thought_balloon:

あれ実は、、、、

大好きならうちゃんと行ったんだ〜:thought_balloon:

もうね、楽しすぎてね、

ひとつひとつがおもいでになった!!!

スイーツは甘くて甘くて

食べすぎて苦しくなったり、笑

あとね、ぷにくら

め〜〜〜〜〜っちゃ久々に撮ったの!:revolving_hearts::revolving_hearts:









しあわせをみんなに

おすそ分けできたかな?♡









いちご  :strawberry:






きららうちゃんはやっとあそびにいけたの!

ずっと行こう行こう言ってて

予定が合わなくて行けなくてね:pleading_face:

またらうちゃんと遊びに行きたいなあ:thought_balloon:

月イチ一緒に遊ばないとうううう:pleading_face:

ってなるかも(○´ー`○)ノ:sparkling_heart:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 8

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!