ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 151 ୨୧ おなかすいた 、、♡

୨୧ No. 151 ୨୧ おなかすいた 、、♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



今日もご入国ありがとうございます:dolphin:

授与式!!!パニエ!!!!

みんなのおかげでふわふわになったよっ!:sparkling_heart:

本当にありがとう:pleading_face:

でももっとふわふわにしたいから、

よかったらポイント協力してみてねっ!:blue_heart:

沢山お写真とったり、お話したり、

踊ったり!楽しかったです( 。›࿁‹。 )

みんなありがとう( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


久しぶり!!ありがとう:revolving_hearts::revolving_hearts:

とってもいい誕生日だたよ!!

CD!!デビューのこと!!!

ずっと伝えたかったんだあ:thought_balloon:

いいお知らせできてよかったっ!:notes:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


ありがとう!!!!!

うっちーもおつかれさまだたね!:sparkles:

ケーキは顔がプリントされてるよ:dolphin::revolving_hearts:

早く告知したい:thought_balloon:


:blue_heart: まっちゃんぬ :blue_heart:


まっちゃん!ありがとう:revolving_hearts:

ののちゃんほんとにほんとに

可愛いの〜( 。›࿁‹。 ):thought_balloon:

きららのことも気になってくれてて

嬉しいんだけどっ!:notes:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


正解!!!!!!笑

この日は半分寝ながらがんばって

書いてたから誤字とか多すぎて

あげなおしたら、あげれなくなっちゃた!

CDデビュー、、嬉しすぎて、、、

もうみんなに報告したかったの!!

すぐに!!!!:thought_balloon:

是非ゲットして!!!ね!!

もちろん!ともぴのも見たし保存した!:pleading_face:

お願いします:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

お仕事だったら仕方ないよね:thought_balloon:


:blue_heart: REDくん :blue_heart:


めっっちゃ楽しかったよ〜:notes:

ユニットライブもできた!!!!

可愛かった!!!:green_heart::green_heart::green_heart:

ほんとに良い1日でした:thought_balloon:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


わあ!!嬉しい!!!!

ありがとう:pleading_face::pleading_face:

久しぶりのコメントも!!!

大丈夫だよ!:thought_balloon::pleading_face:

なかなか会えないの寂しいけど

お仕事頑張ってね!!!

また会えるの待ってます:thought_balloon::revolving_hearts:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


ありがとう〜〜〜〜〜:pleading_face:

よかったらお祝いしてねっ!:sparkles:

きららちゃんまってまつ:v:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


欲張りに大阪のみんなにも

名古屋のみんなにもお祝いしてもらっちゃた!!!( ・ᴗ・ )

ないよ!!だって初めて歌うもん!:sparkles:

みんなに聞いてもらえる曲になればいいなっ♡

そうだ!!ぽむぽむぷりんそろったよ!!!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


わざわざ駆けつけてくれて、

ほんとにほんとにありがとう:thought_balloon:

当日にお祝いしてくれて

嬉しかったよっ!!!:sparkles::sparkles:

お誕生日会はぜったいきてね!!

ううう:pleading_face:嬉しいです( ・ᴗ・ )

これからもよろしくね!!!!!:revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


嬉しいよ!!!!

Twitterみてて、すごく

嬉しい気持ちになったもん!:notes::revolving_hearts:

私がいないのに招きで祝ってくれてる!!

みたいな!笑

はやくあいたいぽよ( 。›࿁‹。 )


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


ミミッキュくん!!!

お祝いありがとう:blue_heart::pleading_face::blue_heart:

きらら初のCDデビュー!!!!

早く聴いてもらいたい:notes:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう:notes::thought_balloon:

けんごまた招ききてね!!!

きららまってまつ( ・ᴗ・ )


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


CDデビューのも

神様からのプレゼントかも!( 。›࿁‹。 )

ほんとに嬉しかった〜:revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ!

改めてお花ほんとにありがとう( 。›࿁‹。 )

嬉しかったし、招きでもらうのも初めてだった!!ほんとに全部が初めてで、

感謝の気持ちでいっぱい!!( ・ᴗ・ )♡

またあいにきてね!!!!

テスト頑張って!!

きららおうえんしてます:sparkling_heart::sparkling_heart:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


そんな!!eggライブ卒業は

ダメ!絶対!!!

いわしゃんもありがとうね︎︎:thought_balloon:

ついに!きららちゃんCDデビュー!!

とっっても嬉しいよ!!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

聴いてね!!!

また招きのお誕生日会にはきてね!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなに会える毎日がとっても楽しいのです、 







届いたタペを開封しました :sparkles:


やっぱり嬉しいし懐かしい

気持ちになるから

タペの開封式はたのしい( ・ᴗ・ )



きららちゃん初の神タペ:dolphin::blue_heart:

もう!!すごすぎて!!やばかた!!!

初めて自分の顔がこんな

おっきくのってるのみたから

なんだか恥ずかしかった( ・ᴗ・ )

オールスター!!新制服!!!

なんか懐かしい:sparkles:

ゲットしてくれて本当にありがとうっ!:kissing_heart:

  


そして!懐かしい、パジャマイベントの!

きらら髪の毛短い!!!!!!!

ゲットしてくれてありがとう!!!:revolving_hearts::revolving_hearts:

ちゃんと飾ってねっ!:sparkles::sparkles::sparkles:






昨日は素敵な花束が届いてました:kissing_heart:

本当にありがとう!!!:bouquet:

招きでもらうの初めてだった!!笑

青色がだいすきだから

ステージに置いてあるだけで

テンションが上がったよ!!!!!!!

お誕生日のお祝いもありがとう:champagne_glass::sparkles:

プレートとかまたまとめて載せますっ!





きょうも、お月様、17時〜、

きららちゃんは!!!!

みんなのご入国待ってます!!!!!(大声)

お仕事や学校終わりに疲れた方、

今日はお休みだけどすること決まってない方、

ぜひめいどり〜みんにきてねっ!:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 9

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!