ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 152 ୨୧ ずっと近くにいたのに初めての感情 ♡

୨୧ No. 152 ୨୧ ずっと近くにいたのに初めての感情 ♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



今日も1日お疲れ様!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜:dolphin:

ほんとにいつもありがとうの

気持ちでいっぱいなんだ〜〜〜〜:slight_smile::revolving_hearts:

昨日もまさか来てくれるなんて

思ってなくてびっくりした!!!!

りりめろいると楽しいから

い〜っぱいみちゃう:face_with_hand_over_mouth:

りりめろも素敵な1年にしてねっ:dolphin:

来年もお祝いできたらいいなあ:thought_balloon:


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ありゃ!学校中に!!笑

いつもお疲れ様だね〜:thought_balloon::revolving_hearts:

ゆなぴにはやくあいたい!!!( ´•௰•`)

神タペ凄かった!!!!!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


パニエありすぎて

通る時大変なことに気づいた笑

いや〜!!それはきつい!!笑

それがね、自分で揃えれたの〜〜〜:custard:

16回くらい食べた 笑

神タペ初めて見たから感激したんだよ!!


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


ありがとう〜:thought_balloon::thought_balloon:

ほんとにそれよ!!!笑

めっちゃめちゃに嬉しいけど:face_with_hand_over_mouth:

レコーディング頑張るマン!!


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


優しい優しい( ´•௰•`)♡

CDデビューのも:slight_smile::slight_smile:

ほんとにそれね!

いつ会えるのかなあ:thought_balloon:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


パニエいっぱい!!

わかんない!!!けど、、

どうだろ?笑:revolving_hearts:

いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう:notes:

いっぱいあいにきてね!!!!

最近会ってないから!!:thought_balloon:


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


すずちゃ!!:pleading_face::pleading_face:

久しぶりに会えて嬉しかった:kissing_heart::blue_heart:

それと我慢できなくて1人できたって

言ってくれた時はほんとに嬉しかったんだよ!

また一緒に思い出作ろうねっ!:pleading_face::v:

バイト頑張って!:sparkling_heart::sparkling_heart:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


神タペ!!すごいよ!!ね!!

いわしゃん昨日はありがとう:pleading_face::pleading_face:

ほんとに嬉しかったし、、

ケーキ楽しみにしてるね!!!:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


:blue_heart: REDくん :blue_heart:


わ!!よくわかってないんだけど、、、

青色だとダメなの???笑

これからも仲良くしてください:pleading_face::v:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ねむいの!!!笑

ゼロくんっていつも、

ねむいって言ってるイメージ 笑

会えるといいな〜:thought_balloon:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


いつもの!ありがとう!:revolving_hearts:

ほんとに嬉しい限り、、、、、:thought_balloon:

そうだよね、、

買ってくださいな〜:v::v::v:

え!!買ってないの!!笑

お月様か土日ね〜:pleading_face::pleading_face:

いつかかぶり〜みんできたら

いいなあ:thought_balloon:

ほんと!!?!!:pleading_face::flushed:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


そんな話してないけど 笑

神タペ、きららも初めて見た:v::v:

きららのかおおっきかった!!

がんばってね!!!:fire:


:blue_heart: なおや :blue_heart:


なおやありがとう :pleading_face:

おもちゃ!きららは、

まじかるふぉんが気に入ったかなあ:thought_balloon:

また持ってきてね!:selfie_tone5:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


この前は長く居れて

ほんとに楽しかった〜〜〜:v:

神タペすごかったね!!

あれ大きくてかくれんぼ出来る!笑

きらら、人造ファイヤファイボワイパーは

言えるの!!!!!!

ほかはひーちゃんのを真似した 笑

またコールしようね:notes:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜:thought_balloon::revolving_hearts:

はなちゃんは元気でやってますか??!

来月!?!も第一日曜日にあるよ!

なんば店で( ・ᴗ・ )

CDデビューしたの!早く聴いてもらいたい!

ええええ!!ほんとに!?!

めちゃ楽しみ!!!

かぶりーみんできますよう:pray_tone1::pray_tone1:

早く会いたいよ〜:pleading_face::sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きららちゃん、レコーディングに向けて

喉の調子を整えるのと、

歌を聴いて練習頑張ってるの:notes:

なんか、ドキドキワクワクするよ〜:flushed:

早くみんなに聴いてもらいたいの気持ちで

い〜〜〜〜〜〜っぱい!!( ・ᴗ・ )



この前の節分の日に

恵方巻きたべたんだ〜〜〜〜:drooling_face::yum:

恵方巻きって、喋らずに

食べるんだよね!!!!!!!

大変だった ( ・ᴗ・ ) 笑






もぐもぐ :drooling_face:








そして、昨日2月5日は

笑顔の日〜〜〜〜〜〜〜〜〜:slight_smile::slight_smile:

知ってましたか!!?!!!

みんなとお写真撮るとき

ニコニコポーズをやってもらいました ( ・ᴗ・ )

きららは、みんなにきらきら笑顔を

届けることが得意なので、

いつも以上に笑顔でいたよ〜〜〜〜:slight_smile::slight_smile:

これからもきららの笑顔で、

みんながハッピーになりますように:dolphin::sparkles:




この前のegg発表会での

デコチェキはめちゃめちゃ

レアなメガネのきららでした。( ・ᴗ・ )

誰の元にいったのか〜な!!!!

ゲットしてくれた方ありがとう:drooling_face::sparkling_heart:




昨日はお誕生日のケーキを

入れてくれたご主人様がいたよ!

ほんとに嬉しかった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

いつもありがとう:blush:

届くのが楽しみです!!!

きららのお誕生日会の告知は

もう少ししたら出来るので

みんな待っててくださ〜い:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

招きでも盛り上がり〜みんしたい!!!!





明日は17時からお待ちしてます:crescent_moon:

みんなと華金すごした〜〜い:thought_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!