ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ さくらもちで始まり、さくらもちで終わった旅 ♡

さくらもちで始まり、さくらもちで終わった旅 ♡

こんばんワン:dog:




きららです :woman_tipping_hand_tone1::dolphin:





お休みに、

犬山までお出かけ行きました:cloud:

らうちゃんと♡

私たちは、食べたい食べたいばっかりで

特に下調べとかせず行ったんですが、

無事に着いたし、沢山食べる目的も果たせました:yum:


まず、まじかるとれいんの中で

さくらもちを食べました :cherry_blossom:

やっぱり飽きなくておいしくて!!

いいですね!!!

(写真はないです:no_mouth:


まずは、

飛騨牛寿司を食べたよ:sushi:

すぐなくなったから

寂しかった、、

お肉がとけた、、、、:dog::meat_on_bone:



10個は食べれた


つぎはつぎは、、

すこしおさんぽしたんだよ〜:footprints:

神社の方に行きました:shinto_shrine:



可愛い絵馬を見つけたよ :revolving_hearts::cherry_blossom::revolving_hearts::cherry_blossom:

らうちゃんが撮ってくれた!!

なんかいい感じです:dango:

この先、たくさんの方との出会いに

ご縁がありますようにっ:pray_tone1:



はあと:blue_heart:



五平餅ってなんでこんなに

美味しいの〜〜〜〜〜って

めっちゃ思ったのです:thought_balloon:



このおこげのやつはね、

上のところハート型になってるけど、

これはあたりなんだよ!!!!

ハート型じゃない場合もあるから( ・ᴗ・ )

めちゃめちゃ嬉しかった:pleading_face::blue_heart:



では、書きたいことありすぎて、収まらないし

写真ありすぎて更新されるか心配になってきたので

このブログはパートワンってことで:dog:

また明日に書きますね〜〜〜〜〜!!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そして、もうひとつだいじなお知らせっ:grey_exclamation:


:arrow_right:『どりーみん☆めいどりーみん』:arrow_left:


ついに、、QSCSeggの新曲、

どりーみん☆めいどりーみんの

PV、フルバージョンが公開されましたっ:sparkles:

いっぱい見て、、、ほしいし、

みんな、きららの歌ってるとこ分からないって

言ってたから、よ〜〜〜〜く聞いて

きららの歌ってるとこどこか当ててくださいネ!!

そしてほんとにかわいいPVになってるから

たくさんシェアして下さい♡



おやすみなさい:sleeping:


大須店 ୨୧ きらら




いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!