ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ いっぬいっぬ!わんわんわん!♡

いっぬいっぬ!わんわんわん!♡

こんばんワン:dog:





きららです ( ・ᴗ・ )





Part2⃣です :cherry_blossom:





ハートが可愛いソフトクリーム:icecream::strawberry:

いちごみるくの味だた!!



:icecream: 桜味のソフトクリーム:icecream:

きららのすきな桜の花びらがあったよ〜:cherry_blossom:




桜ソーダ:pleading_face::cherry_blossom:

ストローがはあと型:pleading_face::revolving_hearts:



:strawberry:恋姫ソーダ:strawberry:

名前が可愛すぎた、、、



さいごはだいすきな

さくらもち〜:cherry_blossom:



素晴らしく美味しかったです:yum:



あのですね、聞いて欲しいんですが

いぬやまの後に焼き肉屋さんに行きました:cut_of_meat:

沢山食べたのにらうちゃんの胃袋が

半端なくて、ブラックホールかと思いましたネ!!



きららうちゃん

ぷにくらだいすきなので、、:pleading_face::v:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


なんか食べ物紹介みたいになってる( ・ᴗ・ )

いっぱいたべたんです!!!!

飯テロですね:yum:

きららもお腹すいてきた:dog::meat_on_bone:




らうちゃんとデートなうに

つかっちゃだめだよっ:kissing_heart:笑(あえて)

かわいくてかわいかったです!!!(語彙力)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうもさくらもちたべたんだよ!!

休日もしっかりさくらもちたべるよ!!!


コメ返次のブログでしたいと思います:v:



日付変わって本日は

ドリーム戦隊カフェ〜:coffee:

たのしみだ!!よ!!!!!

写真たくさん撮りたいです:v::v::v:


:cloud:


ジュリエットのユニット、

だいたいゆんぴ:unicorn:とやるんですが、

真面目に楽しいので、

これからもたくさん2人で踊りたいな〜って

思いましたネ!!!


:cloud:


おやすみなさい:sleeping:



大須店 :dolphin: きらら

いいね 11

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!