ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

う〜〜〜〜〜〜〜〜

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


なにそれ!?!

初めて聞いた〜〜〜:airplane::dash:

ありがとう!


:blue_heart: KOUDAIさん :blue_heart:


いつもありがとう〜〜〜

そうなんだね:droplet:

飛行機からみる景色が好き:airplane::dash:

また待ってるね〜〜:v:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


お菓子いっぱい( ・ᴗ・ )

おしごとがんばれ〜〜〜〜!

体幹すごいね:v:


:blue_heart: ゆういちくん :blue_heart:


ゆういちくん〜〜〜:persevere:

コメント待っていたよ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

そうだよねそうだよね:pleading_face:

きららもあの時会えてとても良かった:notes:

いつもTwitter見てるよ:mag_right:

沢山呟いてくれてありがとう:slight_smile::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


良かった!!!

あいどるは偉大だよ....:persevere:

なにそれ〜!!

恥ずかしそうなセリフ( ・ᴗ・ )

大富豪!!楽しそうだね:dolphin:

ありがとう♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


早起き偉い‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きらら昼夜逆転しちゃた:pleading_face:

これ、全く減らないの!!!

そう:grey_exclamation:でもやっぱりすこし

お値段高かった 笑

わかる‪( •̥ ˍ •̥ )‬:droplet::droplet:


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


きららもうれしいよ:grey_exclamation:

コメントしてくれてほんとにありがとう♡

うんうん!!!:rooster:

え!その夢正夢になったらいいのに:thought_balloon:

ゲームは楽しいから夢中になっちゃう!


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


あつ森おもしろいの〜〜〜??

気になるけど飽きちゃいそうで買ってない:persevere:

わかる、、きららも後回しにしちゃう:droplet:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


きららは全部好き‪( •̥ ˍ •̥ )‬

わかる、、

アプリ開くと寂しくなる:pleading_face:


:blue_heart: REDくん :blue_heart:


嫌いなんだ..... :persevere::droplet:

サファイア:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

きらきらな宝石好き〜〜〜〜:pleading_face::gem:

もしかしてREDくんって、

ポケモン詳しいの!!!?!


:blue_heart: いわち :blue_heart:


きららがコメ返してるのは朝だから

おはようございます:sunny:

生きれるよ〜〜〜!!!!

あ!桜餅が見当たらないの、、

最近‪( •̥ ˍ •̥ )‬


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


いえいえだ〜よ:crab::blue_heart:

教えるよ!!ぜんぜん!!笑

え〜〜〜〜〜〜!

ダイエットしてるの!?!

いまのままでも可愛いのにもっともっと

可愛くなるのね:pleading_face::revolving_hearts:

頑張ってね!!おうえんしてるよ〜〜:persevere:


:blue_heart: かのんくん :blue_heart:


かのんぴかのんぴ :slight_smile::handshake:

語呂がいい◎

そんな!!大変なんて気にしないで!!

きららいっぱいあった方が嬉しいよ〜:persevere:

これからもたくさんしてね?!♡

まだどんな髪型とか内緒〜〜〜〜:shushing_face:

それはとても嬉しいな〜:flushed:

5月までブログ通してお話しよネ:persevere:

バイオハザードが怖くて難しくて進まない:pleading_face:

かのんくんなんのゲームしてるの!?!:thought_balloon:


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


いえいえ!!!!

なんで!!?!笑

トラウマとか!?:sushi:

昔はだいすきだったけど、

今はそんなに:persevere:

いまみんなあつ森してるもんね!

きらら持ってないからわかんないけど!

すごい!作れるのすごい!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


少し前の写真見てたら

お給仕早くしたくなった、、、

みんなとお話したいし

メイドちゃん達にもあいたい、、、、





れみみあいたい:pleading_face::blue_heart:





ぴょ :unicorn:

ふたりでうつってるのあんまなかったから

次お給仕かぶったらぜったいいっしょにとる‪( •̥ ˍ •̥ )‬






もちろんプリンくんです:custard:

いまね、2位なんだよ、

これは頑張って1位になってほしい!!

でもしなもん強いもんね〜〜〜:pleading_face:

きららはまいにちいっかいは投票しています♡

みんなすきなキャラクターいる???‪( ・ᴗ・ )



あいたい:persevere::persevere::persevere::persevere:

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!