ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ プリンくんのお誕生日です♡おめでとう♡

プリンくんのお誕生日です♡おめでとう♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


もう言ったよ( ・ᴗ・ )

そしたららうちゃん違うゲームゲットしてた:slight_smile:

ポケモンしてたよ( ・ᴗ・ )

きららもはやくお給仕したい:pleading_face::pleading_face:

シナモンめちゃめちゃ人気:slight_smile:

プリンくんを1位にさせたい:crown:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


マイメロ好きなん意外!!!:pleading_face:

マラソンね〜〜〜

すごい、、体力いるね:droplet:

トレーニング続けてて素晴らしい:slight_smile:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


動画券無くなっちゃったもんね:pleading_face:

ええ〜〜〜〜ん:cry:

プリンくんも応援して( ・ᴗ・ )

きららもゲーム実況の動画しか見てない:persevere:


:blue_heart: つっちー :blue_heart:


つっちーだ:grey_exclamation::grey_exclamation:

久しぶり〜〜〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あいさつだいじだよ!!:pleading_face:

シナモンいい、、、♡

きららもお気に入り!

今度ぐでたまのポーズで撮ろ!(?)笑

プリンくんも好きだよ( ・ᴗ・ )

待っててね!!!:persevere::unicorn:


:blue_heart: KOUDAIさん :blue_heart:


今日もコメント出来たんですね:grey_exclamation:

ありがとう〜〜〜〜:grey_exclamation:

いつか会える日を待ってます:grey_exclamation:

ゆっくりでいいので来てくださいね!!


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


欲張りなので:persevere:

そだね〜〜

何それしない〜〜〜笑


:blue_heart: いわち :blue_heart:


桜餅見つかった:grey_exclamation:

これが最後なんだと思う、、

柏餅ね〜〜〜〜、

やっぱ葉っぱ食べれるやつがいい:herb:

あいたいよ!!!


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


ブログのいいとこはそこだよね!

だから毎日書くよう頑張ってます♡

いっしょだ〜!!:custard:

1位にさせたい!!!!:persevere:


:blue_heart: ゆんぴょ :blue_heart:


わ〜〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

会いたいマン:pensive:…。

はやく撮りたいネ♡


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


わ!久しぶり!

まだまだもう少しの辛抱‪( •̥ ˍ •̥ )‬


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


けろけろけろっぴかわいい!!:frog:

え!そうなの!!!?笑

ニックネームけろっぴはおもちろい笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おだんごデー:dango:





プリンくんのジュース( ・ᴗ・ )

そんなプリンくん、今日はお誕生日だよ:flushed:

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!

:woman_tipping_hand_tone1:\ すきだよ!!! /:yellow_heart:



このジュース、らうちゃんも同じタイミングで

ゲットしてたみたいで、さすがきららう!!!

ってなりましたとさ、( ・ᴗ・ )



きららのための自撮りなのでお顔隠しました♡



食材を買いにおっきいとこへいったら

可愛いお菓子見つけたから

やってしまった:blue_heart::handshake::cloud:

グラムではかるやつだから

たくさんいれちゃったよ( ・ᴗ・ )

きららのお国お菓子だらけ:pleading_face::lollipop:



夢中です、:thought_balloon:




ぜんぶきららのだいすきなラムネだよ:handshake:

しあわせなせかい!!!


:cloud:


いまなにタペの注文ありがとうでいっぱいです♡

悩んでる方は、是非ゲットして欲しい:persevere:

きららのイベントで飾れるチャンス:grey_exclamation:

自撮りなら100%可愛く撮れる自信あるよ♡

この機会に是非( ・ᴗ・ )

そして、届いたら

#いまなにタペ到着報告

で呟いてみてね〜〜〜〜:cloud:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!