ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 会えないと寂しいね 、、❕❔

会えないと寂しいね 、、❕❔

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: ゆういちくん :blue_heart:


そうそうそう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

可愛いしいっぱい買っちゃう:rolling_eyes::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


考えとく‪( ・ᴗ・ )♡

たぺめっっっっっちゃいいやつ!!

考えてみて!!!!


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


シナモンのデザート!

いいね〜〜〜〜:grey_exclamation:

買わなかったんだね:droplet::droplet::droplet:

プリン味だよ!

でもめ〜〜〜〜〜〜っちゃ甘くて

やばかた:custard:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


それこの前聞いた!覚えてる!笑

プリンくんがいちばんです:dog:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ポケモンマスターになれそう( ・ᴗ・ )

そうなの!!!!?!

4月たくさんだね‪:v::v:

お菓子の種類もいっぱいですごいの!

たのしかった:pleading_face::revolving_hearts:


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


お誕生日です!!

いえいえだよ〜〜〜〜:house:

お国がお菓子でいっぱい!

しあわせ!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


おめでとうのひ!:custard:

お菓子がありあまってて

すごい〜〜〜〜:pleading_face::revolving_hearts:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


間違いない、、、、

いまなにタペだねこれは笑

ゲームしよ!!( ・ᴗ・ )

ライブもしかしてもしかして「あれ?」


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


名前が怖い笑

縁起悪そう、、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まってまつ!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


おだんごなかなか評判良い‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おぼえて!!!!!

いいでしょいいでしょ〜〜〜:revolving_hearts:

やったあ!!

初のきららうユニタペ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

たのしみにしてるよ!!


:blue_heart: かのんくん :blue_heart:


ちゃんと前回の読んだよ:pleading_face::revolving_hearts:

いつもコメント嬉しい、、長いの、、!

くろみちゃんがすきなのか、、!!

らうぴっぴすきなので( ・ᴗ・ )♡

美味しいの沢山でいっぱい欲しくなる:pleading_face:

グミ!!いいね!きららもすきだよ!!

あのね!!朗報!!!!

いまなにタペめ〜〜〜〜〜〜〜っちゃ

よく撮れたから期待してて:pleading_face::v:

って自分でハードル上げとく 笑

気にって貰えますように:pray_tone1:


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


うそん!!!!

でもきららも2軒回った( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららも買いに行きたい:custard:


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


そだよ〜〜〜〜:custard:

おめでとうだね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

シナモンがすきなんだ!!!!?

またSwitchの夢見たんだね!!笑

きららもだよ〜〜〜〜、、:thought_balloon:

早く会えますように:pray_tone1:

テンションめちゃ上がる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

一緒だ!うれしい:pleading_face:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:grapes:いちごあめとぶどうあめつくった:strawberry:



今回は上手くいったよ!

ままといっしょにやったけどね:rolling_eyes:



あなただけのわがままライブのご注文も

ありがとうでいっっぱい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おうちにいてお給仕できなくても

踊って、踊ってるとこみんなに届けれるの

と〜〜〜〜〜〜〜ってもうれしい:pleading_face:



何度も言いますが、いまなにタペ、、

めっっっっちゃいいですよ:slight_smile:

きょうは頼んでくれたご主人様のために

安否確認用の自撮りしました:rolling_eyes::revolving_hearts:

1週間後に届くの待っててね:thought_balloon:




まだ頼めるからみんなもぜひ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!