ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜11ページ目⸝⋆*いろいろっ!

*⋆⸜11ページ目⸝⋆*いろいろっ!

お知らせ♡













こんにちわ:low_brightness:










めあるです(๑ơᴗơ)

















今日はお知らせがいっぱい!















まずは、、




















なんとなんとっ!!














我らがDSKEの!!

















さかえふれんずっ!!






























6位に入りましたー!!!"(ノ:asterisk_symbol:>∀<)ノ

















そして本部推薦枠で決勝進出ですっ:heart_exclamation: :heart_exclamation:












たろすちゃん、まやかちゃんおめでとぉー(。>ω<ノノ゙













:heart:︎ 7月14日 大阪なんば店 :heart:











皆様応援しに行ってあげてねっ(ㅅ´ ˘ `)♡











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼












ふたつめはね、寂しいお知らせ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




















7月15日にれいあちゃんが卒業しちゃいます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )








7月11日にはゆきなちゃんも卒業しちゃうんだって〜(。>﹏<。)














ふたりともお日様組だったからかぶりーみんしたことまだ少ないのに〜(´;ㅿ;`)














もっと一緒にお給仕したかったな(´๑•_•๑)









みんな11日と15日、平日は難しいかもだけどゆきなちゃんとれいあちゃんお見送りしに来てねっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
















✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
















みっつめ!






















https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4040













DSKEでなちゅまちゅりやりますっ:heart_exclamation: :heart_exclamation:













この日はいつもと違って浴衣でお給仕してるからみんか28日空けといてねっd(> ﻌ <๑`)











受注物販は14日までだよっ













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
















さいごっ!
















今日、ゆいなちゃんがキラキラリボンにれべるあっぷします:heart_exclamation: :heart_exclamation:







めあるのおんぷちゃんばっちも今日授与式です!









あと、7日と8日のお月様でもれべるあっぷするめいどちゃんがいるので、みんなお祝いにきてねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
















✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











こめんとはまた今度返すね(。>ㅅ<。)








じゃあお月様でおまちしてますっ!
















またねっヾ(。・v・。)
















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!