ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Welcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland しふぉんちゃんの卒業式

しふぉんちゃんの卒業式

にゃーー、


ブログをご覧のご主人様おじょうさま


おはようございます。


こんにちは。


こんばんh(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.




珍しくストレートヘアのれいあちゃんです。



私の正制服おめでとうプレートの前に



しふぉんの卒業式のことについて


先に書きたいと思います(。-人-。)



実は、


その日のおひさまはお給仕していたので


その後にりるむちゃんと入国してました( ̄∇ ̄*)ゞ


(この2枚の写真はりるむちゃんに撮ってもらいました♡)





大好きなラブカクテりーみんの


いちごミルクを飲みました(∩´∀`∩):two_hearts:





そしてそして、


プレートを2枚頼んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



(1枚目はしふぉんちゃんが描いてくれました♡)





例によって自撮り大会しました(*´艸`)





しふぉんちゃんは私が2回目の


お給仕の時にお日様で一緒になって


入国体験にも着いてきてくれたお姉ちゃんでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






すっごく大好きなお姉ちゃんなので寂しいけど、


私もしふぉんちゃんのようなメイドさんになるべく



頑張っていきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧




それでは、今日はここまで!


コメントは次のブログで2回分返事したいと思います!


というわけでどうぞドシドs(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!




以上、れいあでした(∩´∀`∩):two_hearts:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!